編み物三昧☆鳥三昧☆鉄三昧(笑)?

また台風が来るとか言ってるし。嫌だな〜〜!

全体表示

[ リスト ]

届いたっっ!!

編み物グループでのシークレットサンタという企画で
サンタさんからプレゼントが届いちゃいました(*´▽`*)
 
これです!!
 
イメージ 1
 
            画像をMidoriさんのところから、勝手にいただいちゃったけど、いいのかな^^;? 
 
 
Midoriさんという方から、オフホワイトのポンチョが届きました。
柔らかくって、とっても暖かいです!
 
しかもしかも、なんと!マウイからなんです!!
宛名も英語だったので
父ヒロシが郵便屋さんから恐る恐る受け取ってくれてました。
高齢者は英語に馴染みがないですからね〜〜(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
                     着てみました。
            手に持ってる毛糸玉が4玉も入ってました!
 
 
とっても暖かいプレゼント、嬉しかったです。
Midoriさん、心のこもったプレゼント、ありがとうございました(*^ー^*)
 
 
 
私も明日、私がサンタさんの人に送ります♪ 
受け取るときより送るときのほうがドッキドキです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
編物通信講座グループ「ニット*カフェ」に参加しています。
https://sites.google.com/site/knitcafegroup/
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

すっご〜い!!
力作ですね(#^.^#)
これはレベル高い(°▽°)

編み物が趣味だと、なかなか編み物をプレゼントされないですもの。
嬉しいプレゼントですね!

2014/12/19(金) 午後 9:04 [ ともみ ] 返信する

顔アイコン

> ともみさん

そうなんです!
「編み物が趣味だと、なかなか編み物をプレゼントされない」ので、あえてこうゆう企画を立ててくれたそうです♪
編んだものをプレゼントされたことなんて、ないですよね。
ほんと嬉しいです^^

2014/12/19(金) 午後 10:35 マーママ 返信する

マウイから、なんてグローバル!
今日はとても寒いので、こんな暖かそうなポンチョ、いいわね〜。
色も合わせやすそうですね。

2014/12/20(土) 午後 7:29 [ まま5ん ] 返信する

顔アイコン

> まま5んさん

あと、東海岸の方もみえます。なんかすごい時代ですよね〜!
ポンチョ、暖かいです^^
色も合わせやすいです♪ただ、使ったことがないので、どうやって合わせるのか検討中です^^

2014/12/20(土) 午後 8:59 マーママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事