まーがれっとの屋根裏部屋

長い間のご愛顧、誠にありがとうございました

ご挨拶

すべて表示

これを最後の投稿といたします

このブログの開設日2009年3月24日
そして今日は2016年1月28日

気が付けば開設からおおよそ7年弱の年月が流れておりました。
その間、延べ約34万人もの方々にご訪問頂き、感謝の念に堪えません。

2014年11月にしばらく休養を頂きますと書いたものの再開のメドも付かないまま
時間ばかりが刻々と過ぎていき、もはやこれ以上この状態で置いておくのに重圧を感じるようになってきました。

もともと、日常の出来事を面白おかしく記録していけばいいと思って始めたブログ。
読者の皆様より何より、自分自身が一番楽しんでいたのが現実です。
厚かましく言わせていただけるならば
このブログの一番のファンは、誰を差し置いても自分自身であったわけです。

考えてみればずいぶん長い間、自分自身の自己満足のために
大勢の方々を巻き込んで楽しませていただいたわけですが
諸事情を勘案しまして、ここでひとつのけじめをつけたいと思います。

ブログはここで一区切りつけますが、このままの形で残しておきますし
ときどき気が向けば皆様のブログに訪問しコメントも入れさせていただきたいと思っております。

最後にひとつ、7年弱の年月の中で私の心に一番残る記事をひとつ挙げるとすれば
迷わずにこの記事を選びます。

私の人生を変えたといっても過言ではない「ワイン」の存在。
その中でもこのワインは特別の存在でした。
このワインと出会わなかったら、私の人生もここまで彩られることがなかったと言い切ることが出来ます。
ワインを巡る人間関係、そして日常生活のあり方
さまざまなものがこれをきっかけに大きく変化しました。
その気持ちを言葉で残しておけるブログの存在は偉大です。

書きたいことはまだまだ溢れるようにあります。
またいつか気が変わったら、、と言いたいところですが引き際もまた大切。
つまらないおちゃらけブログではありましたが最後くらいはキレイに幕を閉じたいと思います。


長い間のご愛顧に心より感謝いたします。
どうもありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

ただいま自宅謹慎中

2014/11/30(日) 午後 1:57

ただいま、一身上の都合で自宅謹慎の日々が続いております。 外出もなるべく控えて、ひたすら自宅にこもる日々。 ま、じっとしていても退屈なので いろんなおままごと、やっています。 まずこれは ...すべて表示すべて表示

今庄でおろし蕎麦

2014/11/24(月) 午後 0:22

昨日はちょいと用事があって滋賀県方面まで出かけてきました。 途中の福井県南条SAから見た山。 みごとな紅葉。 ここ南条SAのスマートICから高速を降りてここから先は一般道を走ります。 最 ...すべて表示すべて表示

北陸新幹線到着

2014/11/23(日) 午前 8:29

11月某日。 港近くを通りかかったら、カメラを持った人たちがうろうろ。 なんやろ? 野次馬根性丸出しで車を止めて 人が集まっているほうに行くと おおおおお 北陸新幹線やあ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事