ここから本文です
ハッピー・トレインでGO!
喜びを胸に生きよう♡

書庫全体表示

ADHD夫

 
  きのう、夫がかかっている
 
    巣鴨の櫻和メンタルクリニク
 
  に、いった。
 
  夫がたびたび(ひどい時は、1にちおきとか)パニックになって、
 
  生活リズムがメチャクチャになるので、アドバイスをもらおうと、
 
  思ったのね。
 
  そしたら、案の定
 
    5分間診療のクリニックで、
 
    「この場では、いえません。
 
    カウセリングをうけてください。」
 
  と、3回いわれました。
 
  カウセリングは、
 
     40分で11,000になります
 
  たかーい!!
 
  アドバイスどころか、ワンセンテンスのヒントもいえない
 
     無能な精神科医・山野かおる
 
  帰宅してから、怒りがこみあげてきました。
  クリニックに電話して、ぶち切れちゃったよ
  メンタルクリニックは、昔より増えたと思うけど、くすりを処方するだけ。
 
  夫とはなしが通じないって、ほんとうに困るよー。
 
  頼れる理解者もいないから、家族は、振り回されてたいへん!!
 
  ついでに、とげぬき地蔵にいったよ。
 
  東京3大ガッカリのひとつだった。
 
  きょうはハッピーに、スマイル・スマイル  

この記事に

  • 顔アイコン

    私も櫻和メンタルクリニックに行ったことがあります。
    院長の山野かおるはまぁ良くも悪くも普通だったんですけど、彼女の夫(カウンセラー)の対応が最悪すぎて(発達障害をちゃんと理解してない)、もう二度と行かないと決めました。

    [ kan*a*sug*yama ]

    2016/4/11(月) 午前 4:40

    返信する
  • 顔アイコン

    kan*a*sug*yamaさん、こんにちは。
    夫も現在は違うクリニックにしました。
    カウンセラーの男性は、ご主人だったのですね?
    電話でハデな喧嘩をしてしまいました。
    もう少し大人の発達障害を研究・理解できる医師が多くなると良いですね〜。

    [ 鈴木 レイ: ]

    2016/4/11(月) 午前 9:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事