秋田犬ユキちゃんとまめこママの徒然日記

食いしん坊な主婦まめこと秋田犬ユキちゃんの日常を気ままにつづっています♪

秋田犬ユキちゃん

すべて表示

再び降臨、魔女っ子ユキ♪

イメージ 1

ユキ「1年ぶりだね。

     魔女っ子ユキだよ。」



イメージ 2

 ユキ「去年は地味な紫だったから、今年は華やかにピンクをあしらってみたよ。

     どうだい、似合うかい?」




イメージ 3

 ユキ「あ、そうだ。

     新しい見習いがいるんだ。

     見習い!自己紹介しな〜☆」
 


イメージ 4

 新人「ふんふふ〜ん♪

     おーぷんざせさみ〜♪

     てくまくまやこ〜ん♪



イメージ 5

 見習い「あ、どうも!魔法使い見習いのはやた〜んです♪

     以後お見知りおきを〜


イメージ 6

 ユキ「まだ魔法の使えない見習だけど、はやた〜んをヨロシク♪」

その他の最新記事

すべて表示

 特にネタもないので、先週の日曜日のお散歩の様子です^^; 最近、はやたんは保育園で運動会の練習でかけっこをしているせいか、めっちゃ走りたがって、一度走り出すと 止まらない暴走機関車状態です^^; ...すべて表示すべて表示

はやたんと海遊館へ♪

2013/9/28(土) 午後 0:45

連休最終日だった9月23日。 この日も旦那様はお仕事で早朝から不在★ まめこの風邪もだいぶ落ち着いてきたし、はやたんを連れてどこか行きましょうかね〜と行った先は、、、 海遊館〜♪ ...すべて表示すべて表示

はやたんの爪が、、、!

2013/9/28(土) 午前 5:26

先週、はやたんのお手手を見ていて気づいたのですが、、、 これ! 分かりますかね〜?! 人差し指の爪がはがれてきているのですよ!ナンジャコリャー☆ はっきり分か ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事