ここから本文です
にこにこコニー☆
生まれは千葉県、育ちは奈良のジャーマンシェパードと実家の犬ダップーのトトちゃん

淡路島弾丸日帰り旅

淡路島へ弾丸日帰り旅に行ってきました。

あわじ花さじきはとっても綺麗!

イメージ 1


イメージ 2





ランチは生しらす丼食べたかったけどまだ少し時期が早かったみたい…

でもこんなすごい天丼があった!!

でっかい海老に、穴子に、タコに、玉ねぎに、ボリュームたっぷり!お味もバツグン!

イメージ 3




ヒラメ1匹お刺身で!!プリップリで肉厚♡

イメージ 4





もしかして初めての海では?!琵琶湖は行ったことあるけど海は初めてでした。ペロッと舐めとったな

イメージ 5





トトちゃん発見?!

イメージ 6

この記事に

寒いけど

寒いけど犬は絶好調!

また月末の競技会に参加予定です。

イメージ 1


イメージ 2


なかなか上手くいかない追及。また二部追及にチャレンジします。

10歳になったからハードルが心配です。本番飛べるかぶっつけ本番で頑張ります。

最近は寝る時間が増えたような気がします。おばーちゃんになってきたのかねー。

イメージ 3



この人は絶賛育ち盛りの一歳半!エネルギーがすごい。。。

イメージ 4

この記事に

最近は




台風が近づいているようですね。
雨で散歩に行けていません。

イメージ 1





先日奈良での訓練大会があったようですが、夏場は暑くて全く練習できていませんでしたので今回はパスでした。そろそろ涼しくなってきたので練習再開です。
来月でコニーも10才です。いつまで訓練できるかな。




先日、夕方にきれいな虹が。ダブルでした

イメージ 2







この人はというと、、、

最近ケージの上のネットをハンモック代わりにしてご機嫌なようです。
お座りとお手が得意です。それ以外は!!

イメージ 3


この記事に

元気です



元気にしておりますよ!

インスタグラムばっかり投稿していてこちらを放置してました

イメージ 1




よかればインスタグラムも覗いてみてくださ〜い?
インスタアカウント→marikohappyday

この記事に

直前。



トトちゃんご機嫌です。でもコニーが来ないと嬉しさ半減みたい。やっぱり犬同士がいいんですな。

イメージ 2






目と口周りだけ茶色いやつ。へんなのー
こう見えてもごはん全然食べないからガリガリです。選り好みして美味しいものしか食べなくなったみたい贅沢なやつめ

イメージ 3






昨日の自主練では不真面目だったので今日は訓練やめました。本番直前なのにね。なかなか集中力が持たないのは歳のせいでしょうか。いや、私のやり方と本人のやる気の問題ですな。

イメージ 1






明日がんばろーーーー

イメージ 4


この記事に

グリーーーーン



春らしくなってきて嬉しいな♪
朝は寒いけどね〜。

イメージ 4



芝生も緑になってきた!待ってました〜!
さて、日曜は京都で競技会。2回目の2部追及ですが、仕上がりイマイチ。前とあまり進歩なし。やっぱり日々犬と楽しみながらやらなあかんね。直前に頑張っても犬は答えてくれませんな。

イメージ 1



芝生が気持ちよくて訓練しながらゴロンゴロンしまくり。家に帰ると芝生の青臭い臭いするしクサイ

イメージ 2




緑といえば、先日抹茶あんぱん焼きましたミニあんぱんやから食べ過ぎ注意でした

イメージ 3



この記事に

トトちゃんの悪さ



悪さしたようです。

ストーブの線ちぎりました〜〜〜

プラグは抜けてたから大丈夫やったみたい。アホーーー

イメージ 1


この記事に

寝るシリーズ


お昼寝シリーズ😊😊

得意のおもちゃくわえながら寝るやつ。

イメージ 3






へそてんスタイル。

イメージ 1





ベロ出し寝んね😘

イメージ 2





今週末は京都で競技会。二回目の2部追及です。今週は雨が多いから練習あんまりできないかもー

この記事に

また子守





トトちゃんが帰り、次はもうちょっと大きい子が遊びに来た。

Yちゃんが遊びに来た😊かわいーなー💕
むっちむちやなー。コニーに舐められて最初泣く

イメージ 2




人の子守もできます。笑

イメージ 1





Yちゃんもコニーを触りたいみたい。お手てバタバタさして呼んでます💕

※上手く再生できない時はこちらから




また遊びに来てね😘

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事