元気です!

暫く、離れているうちにブログの様子が変わっちゃって・・ この字体、選んでるのに大きくならない! 受験が終わって、一息ついたと思ったら、春期講習が始まり またまた、息切れでした〜^^: 加えて、春休みでしたから、孫らが家の中にいて 疲れ果てました・・ 毎年、3月に熱発していた私が今年は気を緩める暇もなく元気でした 受験生が去り、異動などで、春先は生徒が減少 生徒募集も気になり、教室15年目ということで 体験レッスン1ヶ月を実施 15年目にして新たにチラシ作製も 今に合わせたチラシ作製と3万枚のチラシを依頼 ここへきて、私、これからどーするって!? 以前は、10年先を見通ししてい ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

昨日は大変でした

2015/4/27(月) 午前 4:46

昨日の丁度、お昼過ぎでした ウチのオジサンが「何だかオカシイな・・」 右半身に痺れがあるようで ふらつきもあり 昨日は、脳外科に勤める ...すべて表示すべて表示

意識改革

2014/11/24(月) 午前 2:33

親友のY子の病で、色々考えさせられてはいるのですが・・ 彼女からの助言 あまりにも私が余裕がないんでしょうね 自分が病に倒 ...すべて表示すべて表示

絵画コース、今、制作中の「開き絵」です♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事