ラーメン

すべて表示

久しぶりのラーメンランチ🍜 @替え玉屋

今日は久しぶりにラーメンランチしてきました🍜 ずっと気になっていた田上の替玉屋 とんかつの竹亭田上店の近くです。 カウンターに7席ほどと、奥の座敷にテーブルが3つ。 テーブルの上には、焦がしニンニクと辛子ニンニク。 味玉とんこつラーメン🍜 お〜〜いし〜〜い 野菜もたっぷりで、少し固めの中細麺。 柔らかいチャーシューが3枚 焦がしニンニクを入れてみると…… これまた味に深みが増してなんとも言えない そして餃子 うーむ。 これは普通かな ここはリピートあり確定でした

その他の最新記事

すべて表示

末っ子 🌸サクラサク...

2017/3/22(水) 午後 6:05

受験生だった末っ子…… センター試験でヤラカシて、目標点に大幅達せず、初めての挫折の涙を流しました。 目標を下げることを進めてみたけれど、他の大学は考えられない。 迷惑をかけるかもしれないけれど、後悔したくない。 との ...すべて表示すべて表示

鯵で二品🐟

2017/3/18(土) 午後 8:21

長男が朝市で鯵を4匹仕入れてきました。 何ができるのか、ワクワク〜〜 まず二匹を手際よくさばいてお刺身 そして長男自慢のなめろう。 鯵って、ちょっと生臭いイメージがあったのだけど、さすが朝 ...すべて表示すべて表示

幸せなランチタイム♪(´ε` )

2017/3/17(金) 午後 3:38

長男が大学を卒業して、次男は受験が終わり、いつもは一人きりの日中が賑やかになりました。 子供達を連れてランチに出かけたりしてます。 この日は娘も休みで3人連れて丸亀ランチ 長男次男とラーメン暖暮 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事