ひだまり

気軽にコメントを残していってくださいね〜*^_^*

スタンプ買っちゃいました♪

みなさんタグやスタンプを上手に使われていて「素敵だな〜」とずっと思っていたんです。 でもお値段も高くて、なかなか注文できずにいた私。 先日、某掲示板で「オススメ!」と書かれていたリプルさんのサイトに行ってみました。 そうしたら安くてビックリ! これなら私にも作れる〜! ついでに、娘達のお名前スタンプ(2個で1,050円)も注文しちゃいました。 「こういう方がいいかな〜」「いや、こっちの方がいいかな〜」なんて何回か案を変えてもらったのです が、何度も快く対応していただき、大満足のスタンプができました。 そのスタンプが、ようやく昨日届いたんです。 嬉しくて嬉しくて、早速リボンに押してみました。 一回目は押し方が甘かったのか薄くなってしまいましたがすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

キャミワンピースとブローチ

2009/4/16(木) 午後 1:27

前回の販売ですぐに売れてしまったので、調子に乗ってまた3枚も作ってしまいました。 ボーダーの天竺を使った物が2着、ヴィンテージ天竺にレースをあしらったものが1着。 これで綿麻ダンガリーは、完全に使い切りました。 すごくお気に入りの生地だったので、追加で注文しました〜 サイズは、相変わらずの80のみです。 次回は90サイズも追加予定です ...すべて表示すべて表示

マスクいっぱい

2009/4/13(月) 午後 2:51

何てことない、ごくごく普通のマスクです^^; ほとんどが、中途半端な大きさで残っていたハギレで作りました。 マスクゴムの色も変えましたよ〜♪ でもダブルガーゼって縫いにくいですね。 どうしてもずれてきちゃいます>_< どうにかしてピシッと仕上げたいわぁ〜

キャミソールワンピース

2009/4/13(月) 午後 2:48

画像では次女の分しか写っていませんが、実際は長女のもあります。 「お揃いで作りました〜」と言いたいところですが、本当はコレ委託用に作った物なんです。 いよいよ完成というときに娘達に見つかり「ヤッター!明日着ていこーっと♪」なんて言われちゃって。 委託に出して、売れなかったら娘達にと思っていた母・・・ごめん!>_< 2人 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事