ここから本文です
暇つぶしに付き合ってくだされ
プリキュアかつライダーでゴジラな艦これとポケモンの、もうなんかいろいろ趣味なブログ。

書庫TOP

すべて表示

イメージ 1
「え、これ1000個目の記事なん!?」
21歳、学生です。そんなことを言っていられるもの残りわずか。周りの人たちは真夏の日差しのようにじわじわじりじりと俺に進路どーすんのとせかしてくるが、当の本人は焦る様子も無く日陰でまったりブラウザゲーム。いいかげんにしろ!
このブログは、ぐーたらでしょーもない専門学校生フミヅキのgdgdな日常を綴るものです。過度な期待はしやがらないでください。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • アプデとか

    2014/7/5(土) 午後 11:56

    フミヅキ「本当は昨日の段階でできたんだけどアプデ記事です。今回のアプデは重巡の改二が目玉となっていましたが……」 やしろ「まあ、予想通りに」 やしろ「妙高が改二になりました。迷彩塗装された艤装もそうです ...すべて表示すべて表示

  • フミヅキさんちのレベルソート

    2014/7/2(水) 午後 1:21

    ドクダミントさんがやっていたの便乗。打ちだすのが面倒なので見づらいですがSSで。 60まで載せときます。 ...すべて表示すべて表示

  • WL阿賀野製作記

    2014/6/27(金) 午後 7:28

    最上を組み上げてまだ1月も経ちませんが、フミヅキの中にはふつふつとわきあがる感情がありました。 艦船モデルが作りたい……。 もともとガンプラ大好き少年だったフミヅキにとっては当然の流れでした。 なんだか ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者1865646
ブログリンクブログリンク011
コメントコメント01860
トラックバックトラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

1
2
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事