〜雨時々豪雨〜 メイプル日記

メイポのプレイ日記を書いています^^花梨鯖で活動してる方の友達募集してますw

火の手裏剣

はい、一週間ぶりくらいの更新になってしまいましたが、久々の更新です。 更新できなかった理由として次のうちの三つのどれかです。 お暇な方は考えてみて下さいな。(死 々洪靴垢襪曚匹硫砲無かった。 頭痛でしばらく疲れていた。 E勅砲里婆ちゃんの家に逝っていた。 さてどれでしょうか! まあ、正直言うと全部なんですけどね。 すんません、はい  反省しているので許してくだせぇ。(ぁ まあ、そんなことはともかく、今回は火しゅりのドロ情報を仕入れてきました。 まあ一体目はみんなもおなじみジャクムサソです。 あいつレベ高くないと狩れないから嫌いダー!(ぁ 次に、クリムゾンバルログ(骨バル)です。 あの、船で出てくるヤツですね。 あいつもレベ高くないと狩れn(ry 最後すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事