.+。*:・゚ さえキッチン ゚・:*。+.

読み逃げでごめんね ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

TOP

すべて表示

TOP・・・♡

    http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0c/d7/taroupenta/folder/1479279/img_1479279_41706912_16?1220217242
                かあかさん作♡


    よぉこそっ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

                         さえ キッチンへ・・・


     杜の都 仙台 から元気に発信中ぅぅぅ〜〜〜❤












     10年後の未来に見た時にこんな事もあったなーなんて

         幸せな気分で見れるといいね。











     2006年11月27日生まれのおてんば娘

     『 シーズー まりん 』 への手作りご飯と手作りおやつ

     そして・・・

     優しいだけがとりえだけど宝物ぉ〜〜〜な一人息子 『 お兄ちゃん 』 と

     愛するダーリン 『 syuさん 』 への

     たぁ〜〜〜ぷりの愛を込めたお料理とお菓子と

     日々の出来事を綴ったブログですっ o(〃'▽'〃)o

     





     お立ち寄りの際には是非、文字を1日1回ぽちっとクリックで

     応援よろしくお願いいたいたします♡

     とぉ〜〜〜っても励みになりますっ ヾ(≧∇≦*)〃




イメージ 1



    大好きな愛犬 まりん と・・・


    
イメージ 2



    大切な お兄ちゃん と syuさん との毎日・・・



イメージ 3



    どうぞ仲良くして下さいねぇ〜〜〜(✿◡‿◡ฺ)



その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりなのっ・・・❤

2011/10/5(水) 午前 1:23

        お久しぶりです。。。   ブログのお友達のみんな、お元気ですかっ?   暑かった今年の夏 o(* o *)o ウオオォォォォ!!   体調の悪かった私にとって苦痛で、苦痛で・・・   去年は手術して術後の体調回復があまり良くない夏を過ごした σ( ̄、 ̄=) ...すべて表示すべて表示

☆.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*☆ ・*:.。☆。.:*・’・*   みなさま   お久しぶりでございますっ ( *´艸`)クスッ♪   今日はみなさまにお願いしたい事がありまして記事の更新をします。   実は  『 ボランティアタオ ...すべて表示すべて表示

マクドナルド・・・❤

2011/6/18(土) 午後 9:54

  o(* ▽ *)/☆゚ ・:*☆ こんばんは ☆*:・ ゚☆\(* ▽ *)o   夜にブログの更新だなんて本当に久しぶりだゎぁ・・・   今日はお仕事OFFでしたのっ ( *´艸`)クスッ♪   明日から連勤でお仕事なのだぁ〜〜〜   気合い入れて頑張らないとっっっ ((o(=ω=`;o)(o ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事