Top page

すべて表示

引越しです(^o^)丿

すっかりUPが滞ってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいの小桜ですm(__)m

今の住まいを離れようと心に決めてから、
なんだかあれよあれよと話が決まり、
突然ですが、明日が引越しです^^;

この間、色々な契約や準備やで本当に大変でした。
引越しがこんなに大変だとは思わなかったというのが本音です。
今までの人生で一番のストレス、引越しブルーでつぶされそうでした。

気分を晴らしたくて、先々週、魚沼の山を歩いたのをきっかけに
先週は久しぶりに信州の山へ
いつのまにか初夏のような風の中、とても気持ちの良い日でした。
花も満開、もうこんなに咲いている〜と
山を歩く楽しさを再認識しました(^_^)

こんな群生は初めて!と感動したシャクナゲの森
どこまで続くのか先が見えません

イメージ 1


イワカガミも登山道の両脇をカバー
その奥にもシャクナゲ

イメージ 2


この山にハクサンイチゲが群生するとは知らなかった!

イメージ 3


一面のショウジョウバカマも初めて見ました

イメージ 4


登山地図もガイドも引越し荷物に詰め込んだ後だったので
良く知った場所しか行けないと選んだ山でしたが、
この季節は初めてだったので、花の多さに驚きました。
ここは毎年恒例になりそうな予感(*^_^*)

※転居先ではプロバイダーを変更するため、工事完了まで投稿が出来ません。
 一月位お留守にしますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。




にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物に参加しています
みなさんの花情報がいっぱいです =*^-^*=



.


みんなの更新記事