全体表示

[ リスト ]

もうすぐ1歳☆

イメージ 1

久しぶりにぴょん太の状況を。

もうすぐ1歳になるぴょん太は、内弁慶に育ってきた。
外では全然ほえず、吠えられたらダッシュして逃げている。
友好的な人や犬は好きで、ちぎれそうになるくらい尻尾をフリフリ♪

最近はマーキングしまくりで、やたらと足を上げておしっこする。
でなくなっても、けなげにやっている姿は笑える。

散歩では芝生で走るのが大好き!飼い主の周りをぐるぐる回るのが好きみたい。

先日、ケージから出たがって足を負傷して、しばらく片足上げて歩いていた(><)
病院に連れて行くまでに、だんだんと普通に歩き出して、
レントゲン撮るほどでもないと言われ安心した〜。

家の中では甘えん坊で、どこかに行こうとすると付いてくるし、
人間のごはんほしがるし、遊んでほしいと吠えて要求してくる。
してはいけないことは分かってきたみたいだけど、
人のいないときにこっそりしたりするのは知能犯だなー。

これからも健康にすくすく育ってね★

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

79T6DlKa
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://34hy3459.monju.me/34hy3459/ 削除

2011/10/24(月) 午後 11:15 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

ndHe67Dm
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
ttp://3g6EdSqN.fuku.mizu-pon.net/3g6EdSqN/ 削除

2011/11/24(木) 午前 3:49 [ TPPって知ってます? ] 返信する

顔アイコン

yZ543XJy
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
tp://24X25839.7.q8a.org/24X25839/ 削除

2011/11/29(火) 午後 2:27 [ お久しぶりです ] 返信する

顔アイコン

3hR8r198
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
ttp://7mWc960L.www.i-comm.mobi/7mWc960L/ 削除

2012/4/5(木) 午前 2:57 [ おっすww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事