きままな釣り日記

毎日忙しい日が続いてます(><)

☆プロフィール☆

すべて表示

TOP

イメージ 1

             

                      趣味の海釣りを中心に楽しんでます。

その他の最新記事

すべて表示

整備完了〜。

2008/4/25(金) 午後 5:49

暖かくなってやっと船の整備も終了しました。 船底塗って亜鉛も取り替えて準備完了です。 おもりなど少なくなってるので補充するため釣り道具屋さんに行ったのですが 今っておもり ...すべて表示すべて表示

パソコン

2008/4/2(水) 午後 2:15

せっかく購入した新しいパソコンにオフィスパワーポイントが入ってなくて わざわざ買ってきました。 性能的な事ばっかり考えてソフト確認してませんでしたわ。 ちゃんと見ときゃよかった(><) バカだね〜〜。 アップグレード製 ...すべて表示すべて表示

久しぶりの更新です

2008/4/1(火) 午後 5:52

4月になって春って感じですね〜♪ ご訪問、コメントが遅くなりすいません。 体は忙しい日が続いてますがパソコン買いました。 メモリーも増設して4Gに! これで持ち運びも便利だし無線LANだし使いやすいか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事