ここから本文です
猫の恋人は掃除機
裸の王様T、裏工作で上位ランキング保持、Tポイントの不正受給、良心が無いのかしら。

書庫小旅行&散策

すべて表示




今年のRuby地方は積雪が少なく
暖気が続いて例年の積雪量をかなり下回ってます。
もっと雪を楽しみたかったな〜と、
私的には少々物足りない気がしますけど。
どか雪が降った時なんかはうんざりなどと言ってたくせに
勝手な言いぐさです。

一方、道東では例年の3倍の雪が降った所もあり
国道が通行止めで町が閉じ込められました。
雪の要塞と化した町では食料品の買いだめや閉じ籠りを余儀なくされ、
一人暮らしのお年寄りもどうなってしまうのか。
先々、私達を不安にさせるだけでなく死の恐怖をも齎します。
被害に遭われた方々、とてもお気の毒です。
心よりお見舞い申し上げます。
 
    ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして私ごと、最近は忙しくバタバタしてます。
仕事をしてるわけではなく、ちょっと嬉しい事やアレコレ色々とね
勝手気まま更新ですみませんm(__)m
一息ついてクリスマスローズ観賞としましょう〜

イメージ 1




エろっぽい感じでしょう
イメージ 5





だんご3兄弟
クリスマスの時期に咲きバラに似てるからクリスマスローズ。
なぜ小首をかしげるのかしら?蕊を雪から守る為かな。
イメージ 2





魅惑なカラーに身を染めてる妖艶な出で立ち
イメージ 3





水分補給でエネルギッシュにその時を待つ
イメージ 4




冬の貴婦人とも称され、美しい凛とした佇まい
イメージ 6


見て下さってありがとうございます。

私事でございますが、
ブログに対してのこれからの有り方を考えさせて頂きたく
この記事を持ちまして暫く休止させて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m
また会う日までごきげんよう。





書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2014年にバイバイ

    2014/12/30(火) 午後 5:37

    ' どうか良いお年をお迎えください http://localhokkaido.blogmura.com/hokkaido/index.html ...すべて表示すべて表示

  • 12月 Top

    2014/12/1(月) 午前 10:29

    師走 早いものでもう12月ですね。 皆さんにとっても何かと忙しい月になりそうです。 どうか、事故や病気などせず楽しく今年を締めくくりましょう この写真をフラッシュ仕立てにしてくださいました。 ...すべて表示すべて表示

  • アゲハ蝶

    2014/6/8(日) 午後 7:04

    ご無沙汰しております お伺い出来なくてごめんなさいm(__)m 実家の手伝いなど忙しくしておりますが しっかり撮影時間はとってます 庭に咲いたツツジに ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事