マリティスの美しい日本の旅 日記^^

少しでも 旅した気分に なってくださると嬉しいな

全体表示

[ リスト ]

四天王寺

四天王寺・・・聖徳太子 ゆかりの寺 制覇しましたよ^^

☆ 聖徳太子 ゆかりの寺 ☆四天王寺 http://blogs.yahoo.co.jp/maritesuhime/37528590.html
            ☆法隆寺 http://blogs.yahoo.co.jp/maritesuhime/28737460.html
            ☆叡福寺 http://blogs.yahoo.co.jp/maritesuhime/31320990.html

  叡福寺は聖徳太子様のルーツが良く解り大変勉強になるお寺でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7イメージ 8

大阪七福神(大阪府大阪市) めぐりで 7番目で〜〜〜す。

 おっぱい なでなで ごりやくありそう〜〜〜
あれれ〜〜〜 違った〜〜 お腹と背中なの?? 乳布袋さま〜〜〜^^ニコッ

イメージ 9

 〇宛神社(寿老神)→長久寺(福禄寿)→K^道(弁財天)→ぢ臂菲掘僻沙門天)→ヂ膵饉膺声辧並膵饋澄泡今宮戎神社(えびす大神)→Щ妖群寺布袋堂(布袋尊)

イメージ 10

イメージ 11イメージ 12



イメージ 13

イメージ 14

この記事に

閉じる コメント(36)

顔アイコン

ねえ様も ・・・・でも・・・恥ずかしいけれど 写真 載せていま〜〜すよ〜〜〜^^ニコッ

2006/7/14(金) 午後 5:38 マリティス・K 返信する

顔アイコン

マレーネ様 法隆寺で 玉虫の厨子見たときは 教科書で見た事有るって感激しますよね〜〜^^ニコッ

2006/7/14(金) 午後 5:41 マリティス・K 返信する

顔アイコン

SLOW様 私は 白い日傘で〜〜〜す ↓ ↓ ヨロピクねhttp://blogs.yahoo.co.jp/maritesuhime/37397182.html ^^ニコッ

2006/7/14(金) 午後 5:46 マリティス・K 返信する

顔アイコン

幸様 ありがとういます〜〜私は B 90で〜重いので困っていますよ〜〜 写真 載せていますよ ^^ニコッ

2006/7/14(金) 午後 5:48 マリティス・K 返信する

顔アイコン

のぶちん様 私も 不思議でしたよ〜〜〜おっぱい小さいよね〜〜〜^^ニコッ カメラは パナソニックですよ〜〜〜

2006/7/14(金) 午後 5:51 マリティス・K 返信する

顔アイコン

銀狐様 おっぱい写真 載せていますよ〜〜気がついてくれてないのかな???恥ずかしい〜〜〜〜^^ニコッ

2006/7/14(金) 午後 5:55 マリティス・K 返信する

顔アイコン

るしゃな様 恥ずかしいけれど〜〜〜おっぱい写真 載せていますよ〜〜〜気がついてくれてないのかな ^^ニコッ

2006/7/14(金) 午後 5:57 マリティス・K 返信する

顔アイコン

SAKITO様 鎌倉に 行ったことが無いので いつか行って見ますね その時は ヨロピク ^^ニコッ

2006/7/14(金) 午後 6:26 マリティス・K 返信する

顔アイコン

BB様 四天王寺は 広くて 暑いので 帽子が必要ですよ〜〜〜気をつけて 素敵なお写真 写してくださいね ^^ニコッ

2006/7/14(金) 午後 6:27 マリティス・K 返信する

顔アイコン

yasu様 あれれ写真載せてますよ〜〜〜恥ずかしい〜〜〜^^ニコッ

2006/7/14(金) 午後 6:29 マリティス・K 返信する

顔アイコン

おかしい!?前のおっぱいは削除っされてましたよね?

2006/7/14(金) 午後 7:55 銀狐 返信する

顔アイコン

銀狐様 今なら こそっと 載せてありますので 探してね ^^ニコッ

2006/7/14(金) 午後 8:09 マリティス・K 返信する

顔アイコン

どのようにしてさするんですか?布袋様迄距離がありそうだけど。

2006/7/14(金) 午後 8:32 KAN 返信する

顔アイコン

左から すぐにさわれるんですよ。でも・・・いやらしく触っちゃ駄目ですよ〜〜^^ニコッ

2006/7/14(金) 午後 10:34 マリティス・K 返信する

顔アイコン

その言葉に釣られてくるということは、やっぱり、スケべの1人ですか。

2006/7/16(日) 午後 7:52 ムーミンEF551 返信する

顔アイコン

あら、まあ!私も引っかかって、覗いてしまいましたよ|〜♪布袋様はミュージシャンの布袋さんかと思いましたよ〜☆

2006/7/18(火) 午前 8:32 momotyan 返信する

おっぱいなでたあい!(揉みたい(笑))やぱっり関西のお寺は大きいですね。最近は九州や関東のしか見てないので。関西寺めぐりの旅をせねばいけませんね。

2006/7/22(土) 午後 11:44 mug*sis* 返信する

ムーミン様 大阪まで 遠いですが・・・ 釣られてお越し下さいね^^ニコッ

2009/6/4(木) 午後 0:45 マリティス・K 返信する

はな様 引っかかって、覗いてくださったのですね。 布袋さんの曲 私も よく聞いてましたよ。立ち寄ってくださってどうもありがとう^^ニコッ

2009/6/4(木) 午後 0:48 マリティス・K 返信する

mugi様 是非 関西のお寺めぐりを・・・ もし何処かでお逢いした時は どうぞ宜しく。 立ち寄ってくださってどうもありがとう^^ニコッ

2009/6/4(木) 午後 0:50 マリティス・K 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事