ここから本文です
こんにちは
チーフディーラーの望月です。

今日は健康診断に行ってきました。
僕自身、お酒は飲まない、タバコは吸わない、運動は適度にしている、早寝早起き
という生活なので、これで異常が出るとなるとストレスが原因としか考えられないですねw
でも望月さんっていつもノーストレスですよね
と言われることが多いので、今年もオールAで診断結果は返ってくると思います。

さて、マーケットですが、昨晩はカナダの政策金利 予想通りに据え置きでしたね。
また早朝にあったイエレン議長の内容で発言ドル円は買われて現在114円半ばで取引されています。昨日は112円半ばでしたから、かなり上昇しました。

そして、今夜はEUの政策金利発表があります。
こちらも予想では据え置きです。可能性は利下げ8%となっています。

今日のポイントは 明日のトランプ大統領就任式を前に動きにくい展開となるか?
もしくはリスク回避のために莫大なポジション調整となるんでしょうか?
そんな感じですかね。


では昨日の売買比率を見ていきましょう。

イメージ 1

続きまして残ポジションの割合です。

イメージ 2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記載の内容は作成者の個人的見解であり、ワイジェイFX株式会社の見解ではありません。

また、記事の内容はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。

これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、作成者及び、ワイジェイFX株式会社は一切の責任を負いません。

投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断で行って下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事