ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは
チーフディーラーの望月です。

金曜日は雇用統計でした。
売買比率は6日のものを参照ください。
12月の雇用者数は予想を下回りましたが、11月の結果を上方修正
賃金の伸びも前月比で+0.4% 前年比で+2.9%
と言っても発表時に取引されていた水準と現在のレートを比較すると1円くらいは下がってしまいました。
明日トランプ次期大統領の会見があるので手仕舞いする人が多かったのかもしれません。
今日明日は上昇よりも売られる展開となるのかもしれませんね。


では昨日の売買比率から見ていきましょう。

イメージ 1

続きまして残ポジションの割合です

イメージ 2


旅日記

イメージ 3

奈良と言えば鹿!ですかねw
東大寺の周りにすごいいてビックリしました!
たしか中学校の修学旅行で一度行ってるんですが、まったく記憶にありませんでした。

話は前後しますが、まずは法隆寺に行きました。
拝観料が1,500円もするのにまずビックリ!
でも日本で最初の世界遺産ですから外せないですよね!
その後 興福寺と東大寺、と行きました。
奈良の大仏は大きいことは当たり前ですが、その建物もすごく大きいですね!
ま 当たり前と言えば当たり前ですが...
奈良のお寺は京都に比べて広い という印象です。

本当は信貴山と言うところにも行きたかったのですが、アクセスが悪く断念...
あと何を食べればよかったのかわからなかったです...
次回はちゃんとご飯も調べ、信貴山にも行ってみたいと思います。
みなさんも京都だけでなく奈良にもぜひ訪れてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記載の内容は作成者の個人的見解であり、ワイジェイFX株式会社の見解ではありません。

また、記事の内容はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。

これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、作成者及び、ワイジェイFX株式会社は一切の責任を負いません。

投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断で行って下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事