ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは
チーフディーラーの望月です。

以前お世話になっていた会社のチャートを僕は使っているんですが、今日はなぜかログインできません...
僕が使ってるってバレたかな?w

さて、マーケットですが、国府のブログにもありましたように今週はFOMCがあります!
16日は金利の話が盛りだくさんで、BOJ、スイス、英国も一応あります...
ま、メインはFOMCなんですけど。
そして先週金曜日は雇用統計がありました。
発表の数字を見ると 一見上がる気がしましたが、結果は下がってしまいました。
115.50が次なる壁になりました。
水曜日の夜中に越えることができるでしょうか?


では先週金曜日の売買比率から見ていきましょう。

イメージ 1

続きまして残ポジションの割合です。

イメージ 2


今回のタイ旅行でのメインはアユタヤでした。
1年半前にカンボジアに行くついでに一度バンコクは観光してましたので、友達をバンコクの王道観光コースに連れて行き、次の日は朝からアユタヤに行くことにしました。
ただ、今回は約半年前にタイ国王が亡くなったので、バンコクの雰囲気は一変していました。
どこもかしこもお葬式の雰囲気でいっぱいでした。
前回撮った写真と比較です。

イメージ 3


イメージ 4

上が今回の旅で、下が前回のものです。
ぞうさんの足元に白黒の帯というんでしょうか?
布が巻かれています。
しかも これが街のいたるところにあるんです。
そしてほとんどの方が喪章や黒服を着ています。
半年もたったのに、こんなにみんなに思われているなんて、すごくいい国王だったのかな?と想像してました。

次回はアユタヤのお話を書いていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記載の内容は作成者の個人的見解であり、ワイジェイFX株式会社の見解ではありません。

また、記事の内容はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。

これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、作成者及び、ワイジェイFX株式会社は一切の責任を負いません。

投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断で行って下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事