ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは
チーフディーラーの望月です。

今日はホワイトデーですね!
なんかいつもに比べてホワイトデーの露出が少ないように感じるのは僕だけでしょうか?
おかげですっかり忘れてました...
あとで買いに行かなくては!!!


さて、昨日のマーケットですが取引量が昨日はすごく少なかったです...
メインのドル円も40銭くらいしか動いてないですし、仕方ないですかね。
さらに明日のFOMCまでは様子見ということで動きもあまり出ないんでしょうかね?
今日、明日と出来高がまた少なく...
今日調べたところ、15日の利上げ確率は100%となっています。
え? ホントですか!? とビックリです!


では昨日の売買比率から見ていきましょう。

イメージ 1

続きまして残ポジションの割合です

イメージ 2

旅ブログ
バンコクからアユタヤまでは電車で約70分くらいです。
バンコクの駅は世界の車窓からに出てくるような、いかにも!
って感じの駅でした。
電車の時間なんて、あってないようなものかと思いましたが、ちゃんと時刻通りに出発しました。
電車の中は、エアコンなんてありません。
扇風機と窓からの風のみです。
※雰囲気もあったせいか すごく気持ちよかったです。
電車もディーゼルで動いているのか、音はめっちゃうるさかったです。
アユタヤについてからは日本人がちらほらいましたが、電車の中では日本人はほとんど乗ってませんでした。
一人旅をしている富山の大学生がいたくらいですかねw
その大学生と話をしながら、電車で結局90分くらいかかって到着しました。
やっぱ時刻通りには行かないのね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記載の内容は作成者の個人的見解であり、ワイジェイFX株式会社の見解ではありません。

また、記事の内容はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。

これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、作成者及び、ワイジェイFX株式会社は一切の責任を負いません。

投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断で行って下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事