ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは
チーフディーラーの望月です。


今夜はFOMCですね!
27時と27時30分は今日の外せないポイントです!
昨日もFOMC前と言うこともあり、動きは穏やかで、あまり取引もありませんでした。
夕方に115円台に上昇し、その後114.50円くらいまで下げましたが出来高もあまり伸びなかったですね。
やっぱり買いから皆さん入りたいですよね?
「利上げ」って文字を見てからのショートはなかなか...

話は変わりますが、FOMCであまり注目はされていないようですが、今日はオランダでも選挙があります。
こちらは深夜で投票を締め切るので、影響がもし出るとするなら明日の朝からでしょうかね?
FOMCの影響も朝はあるでしょうから、明日の朝は動きが活発になるかも知れないですね!


では 昨日の売買比率から、見てきましょう

イメージ 1

続きまして残ポジションの割合です

イメージ 2

旅ブログ
アユタヤと言ってまず思い出すものってなんですか?
僕はこれでした!
イメージ 3

木の中にいる大仏の顔
これだけは見ようと思い向かったアユタヤですが、1度目では見つけることができませんでした。
駅前のレンタル自転車屋でオススメ観光コースの地図をくれるんですが、全部まわり終わって、「あれ? 木の中の大仏見てないぞ?」
と 初めて気がつき、慌ててどこだ?どこだ?と探したら、最初に行ったところにあるとのことでした

電車で一緒だった富山の大学生も一緒にまわったのですが、気がついてませんでしたw
もう一度行って、まわりをよ〜く見ながら探していたら、すごくわかりやすいところにありました。
最初なんで気がつかなかったんだろう...


あとは首を切られた大仏たちですかね?
こちらはどこにでもあったんで、簡単に見つけられましたw
ちょっと写真ではわかりにくいかもしれませんが、こんな感じです。


イメージ 4



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記載の内容は作成者の個人的見解であり、ワイジェイFX株式会社の見解ではありません。

また、記事の内容はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。

これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、作成者及び、ワイジェイFX株式会社は一切の責任を負いません。

投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断で行って下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事