ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは
チーフディーラーの望月です。


アメリカの利上げ来ましたね!
やっぱり100%でした!
※逆にちょっと心配な部分もありましたけどw
そしてドル円のレートは一気に50銭くらい落ち込みました。
利上げのペースを加速させていくことの話が無かったことが原因のようですね。
年内にまだ利上げはするんでしょうけど、そこはそこでいい話だと思うんですけど...
政策金利があがったのでドル円などは、受け取りのスワップ金利も上げていきます!

深夜帯ということもあり、出来高もちょっと伸び悩みました。
今日はお昼に日本 17時30分にスイス 21時に英国の政策金利の発表があります!
いい時間ですので、しっかり方向性がわかれば取引してみてください。
すべて据え置き予想で、確率もほぼ「0」でした。


あと、マーケットの話とは異なりますが、弊社の経済指標の更新がものすごく遅いことを知りました。
お客さまより、要望として何度も話はあったようですがディーリング部には話が届いていませんでした。
昨日、担当部門に とある情報機関を紹介し話を聞いてきましたので、しばらくしましたら経済指標の発表時間と同時くらいにはお知らせできるようになると思います。
※まだ少し先ですけどね


では昨日の売買比率から見ていきましょう。

イメージ 1

続きまして残ポジションの割合です。

イメージ 2



旅ブログ
無事にアユタヤの観光も一通り終わり、さて電車に乗ろうとしたら、タイミング悪くちょうど出発してしまった時間...
次の電車は2時間後でした。
そして自転車屋に返却するまで90分

駅の近くにはローカルな屋台はありましたが、カフェで時間潰すという感じではなかったので、ちょっと遠目ではありますが、水上マーケットがあると地図にあったので行ってみる事に!
土地勘がまったくないんで、地図だけを頼りに行ったんですが川を越えるのにバイパスみたいな道を越えるしか選択がありませんでした。
日本であれば、絶対に行きませんが、ここはタイだし行ってみるか!
と、無理やり自転車でバイパスを自転車で走り川を越えました。

アユタヤを一緒に観光してくれた大学生がいなかったら、たぶん行かなかったかも
いや 絶対無理だ... って思っていたと思います!
橋を渡っている時、僕の心の中では「Yes、We can!」を叫んでいました。
できないと決めるのではなく、やってみることで、本当になんとかなるもんだ!
と ちょっとした成功体験を得られました。
バイパスを自転車で走るのはお勧めできませんが、やってみることの成功体験はぜひみなさんにも体感してほしいですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記載の内容は作成者の個人的見解であり、ワイジェイFX株式会社の見解ではありません。

また、記事の内容はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。

これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、作成者及び、ワイジェイFX株式会社は一切の責任を負いません。

投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断で行って下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事