ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは
チーフディーラーの望月です。


昨日の政策金利はスイスも英国も据え置きとなりました。
利上げを昨日行ったアメリカのドル円は下落し、据え置きとした英国はポンド円が上昇しました。
昨日のドル円は一時113円を割り込み、112円台へ
※現在は113円台半ばまで回復
ポンド円は139円から140円に上昇しました
据え置きとした英国ですが、利上げを主張した点もあり、上昇となったようです。
※据え置き8対利上げ1で据え置きとなりましたが、今後割合が増えてくるかも?

またユーロ円も夜中から上昇傾向です。
こちらは政策金利に先駆けて、預金金利を上昇させる とのコメントから買いが入ったようです。
121.50円近辺から122円台まで上昇しています。
利上げはせずとも、上げることを含んだコメントで買われる点は、以前のドルと同じですね!
今夜はメルケル首相、トランプ大統領の発言が夜あります!
トランプ発言は影響力がかなりあるので、ご注意ください。


では 昨日の売買比率から見ていきましょう。

イメージ 1

続きまして残ポジションの割合です。

イメージ 2


旅ブログ
さて、アユタヤからバンコクに戻り、最終日の話となります。
今回の旅は3泊5日の旅でしたが、バンコクとアユタヤを回るには十分な日数でした。
アユタヤで死ぬほど歩き、疲れもピークに達しそうな最終日でしたので、朝はちょっとゆっくりおきました。

最終日はちょっと買い物をしようと中心部のデパート?
みたいなところに行きました。
バンコクの中心って、けっこうきれいなデパートもあるんですよ!
そしてその近くにジムトンプソンの家があるので、そちらも少し観光しました。
デパートでは何も買いませんでしたが、ジムトンプソンでは少し買い物をしました。
タイシルクのお店なんですが、像のデザインがけっこう可愛くて女性のお土産には喜ばれますよ!
ジムトンプソンの家にあった 像の置物


イメージ 3


その後で、アユタヤを一緒に回った大学生と再び合流し、ご飯を食べて今回のタイ旅行は終了となりました。
飛行機の中は爆睡し、いつの間にか日本に到着してました。
日本に帰ってきての一言目が、寒い〜でした。
そして、タイでは歩行者の信号が無いので、車が走っている道でも車をよけながら渡っていくんですが、それを赤坂見附の交差点で自然とやりそうになってちょっと危なかったですw
今回もいい旅ができました。
そして次回は6月からベトナムに行きますww


イメージ 4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記載の内容は作成者の個人的見解であり、ワイジェイFX株式会社の見解ではありません。

また、記事の内容はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。

これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、作成者及び、ワイジェイFX株式会社は一切の責任を負いません。

投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断で行って下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事