青森ドキドキ夫婦生活!へばぁ〜♪

一応・・・・夫婦共同作業のブログです..._〆(゚▽゚*) コメント残してね〜(´∇`)ノ最近は夫のみ?w

青森ドキドキ夫婦生活

すべて表示

☆インフォメーション☆

イメージ 1

キラキラ
青森ドキドキ夫婦生活!へば〜♪
 青森市内在住の夫婦が共同作業で更新しているブログです。
 ブログ題名は、岐阜在住yoshikunvaioさん(シルバ)命名!サンキュー♪
キラキラ

カラーライン
キラキラ
まーくん
   趣味は、サッカー&野球&スノボ&ギター&音楽鑑賞&ウイニングイレブンガンダム&熱帯魚etcまぁ〜その他結構やってるかも♪
お酒のコレクションもしてます!
カラーライン
キラキラ
ヒスティー
   日々の事・・・etc 
カラーライン
キラキラ
セナ
   愛娘セナの育児日記
カラーライン


カラーライン

その他の最新記事

すべて表示

ランドセル☆

2009/1/28(水) 午後 3:25

【まー】 今年ランドセルを買わねばならない!! 今っていろんな色のあるよなぁ。 女子には水色がはやってるみたいだけど 瀬菜は何色買うんだろ? ピンクかな? まぁ〜買うんでなく買って貰いますけど(感謝♡ ...すべて表示すべて表示

おめでた♪

2009/1/27(火) 午前 11:06

【まー】 先日ご結婚したナヲ姉の弟『亮君』 ファンには噂になってた結婚説w 1年前に結婚してたんですな!! しかも子供まで生まれたって!!! 密かにBASSの上ちゃんまでも!!!! ともあれ 『ご ...すべて表示すべて表示

【まー】 ことよろです♪ 皆様、昨年はお世話になりました♪ 何気に年末年始9連休のあと 1月5日から仕事にいったわけですが・・・・ 5日の昼ころから顔になんかでてきました・・・・・・・ 4日の休み最終日か ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事