全体表示

[ リスト ]

名雪の目覚まし時計

イメージ 1

あさぁ〜朝だよぉ〜!朝ごはん食べてぇ〜学校いくよぉ〜


PRISHEさんのブログ記事にあった「名雪ちゃん声の目覚まし時計」ですが、
マウンテンサイクル(押入れ)から小一時間かけて発掘してきましたw

この名雪ボイスの目覚まし時計には音量調節というものがありません。
目覚まし時計なので、なかなかいい具合な音量設定になってます。
早朝、あの台詞をあの声とトーンが目覚まし並みの音量で近所に響き渡りますので
その恥ずかしさに即目が覚めるのですよ(^^;)(ある意味早朝バズーカ並みの威力ですw)
・・・まぁ、そのまま封印しましたけどw

とりあえず、マウンテンサイクル(押入れ)に埋めなおしてきますw

この記事に

閉じる コメント(12)

うはぁ…あの現物をお持ちなのですか(^^; 名雪の力が抜けそうな声(CV国府田マリ子さん)で起こされたら絶対起きないだろうと思っていましたが、また違った意味での目覚まし効果が期待できるようですね(笑)

2006/9/6(水) 午後 5:30 [ tsu*u*iyohi*o ] 返信する

顔アイコン

数年ぶりに陽の目を見たのではないかと思います(^^;)今度のアニメでは、ぜひ目覚まし時計も登場してほしいかもですw

2006/9/6(水) 午後 6:43 ま〜 返信する

顔アイコン

この目覚ましで起こされたら、今日一日頑張ろうという気になるのですよ^^

2006/9/6(水) 午後 7:30 鉄仮面 返信する

顔アイコン

音量調節出来ないのが痛いですね; 絵柄が名雪ちゃんじゃなくてケロピーなのですね・・

2006/9/6(水) 午後 10:24 qaz*c*11*p 返信する

顔アイコン

音量調節できないのですか!それは大変・・・防音の部屋で使うとか(^^;)でも可愛いです♪発掘ご苦労様でした〜(^▽^)ノ

2006/9/6(水) 午後 11:01 PRISHE 返信する

顔アイコン

>鉄仮面さん 朝ごはんを食べれば元気が出ますからねw

2006/9/7(木) 午前 0:38 ま〜 返信する

顔アイコン

>なぎさん 元々は名雪が自分で使っている目覚まし時計(設定)ですから仕方ないのかもですよw

2006/9/7(木) 午前 0:40 ま〜 返信する

顔アイコン

>PRISHEさん 労いのお言葉ありがとうございます♪がんばって掘った甲斐がありましたw

2006/9/7(木) 午前 0:41 ま〜 返信する

顔アイコン

名・・・名雪の目覚まし時計・・・・!kanonを再プレイ中の私としては非常に魅力的な一品なのですよ。声が脳内再生されてきます〜。

2006/9/7(木) 午前 11:04 [ 空色あさがお ] 返信する

顔アイコン

おっ!?kanon再プレイですか?いいですねぇ(^^)b 名雪の目覚ましは一度インプリンティングされると忘れられない威力があります(笑)

2006/9/7(木) 午後 6:50 ま〜 返信する

顔アイコン

前のアニメでは全然デザインが違いましたよねー。原作では確か「白い時計」ということだったので、こっちの方がイメージは近いですね。新アニメでは、設定資料の水瀬家の図を見ると原作にかなり忠実なので、期待できそうですね。

2006/9/8(金) 午後 11:24 [ 月屋 ] 返信する

顔アイコン

時計がどのような形に再現されるのか非常に楽しみですよw まぁ、おそらくケロピー絵柄の時計ではないような気もするんですけどね・・・(^^;)

2006/9/9(土) 午前 10:34 ま〜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事