スポスタ関連記事

すべて表示

プチ4速ミーティング^^

今日は、名古屋CCMでした。
毎度のことながら、スタッフ、関係者の皆様、大変ありがとう御座いました。

さて、今日は天気も良く、気持ち良く参加出来ました。
ひでさんは、豪華に韓国旅行!
伍長さんは、お嬢さんとラブラブな一日を過ごされるとか!!
結局、一人での参加になりましが、着いてみるとお馴染みの顔ぶれが・・・。
イメージ 3
うろうろしていると、同じ4速乗りの方々とお話しすることが出来ました。
乗り続けてきた人々・・・、って感じですごく感じの良い方々です。
歳も近いし、拘りも似ている感じ。
すっごく参考になる情報や、知識を頂きました。
さすがに、ず〜っと乗っている人たち^^;
話の内容が、異常に濃い!!!
くせが強い〜!!!
たぶん、普通の(今の)スポ乗りでは、何話してるか解らないような、内容ばかりだろうな〜^^;
久しぶりに、コアな人たちに出会えました。
せっかくなので、わがまま言って、並べて写真を撮らせて頂きました^^
イメージ 1
イメージ 2
普段は、ほとんど見かけることのない4速が集合です。
貴重な写真だなー
大事にしよっと。
何年も、乗り続けたいですねー
皆さん、この調子だと単車より、人間の方が先に故障しそうですなー^^;

来年もまた、会えますように。

よろしくお願いします。。。

.


みんなの更新記事