トップページ

すべて表示

ただいまお休み中デス

イメージ 1

元々三日坊主なもんで・・・しばらく更新できずすみません。
またそのうち、なにか話題があったら更新しま〜す。

その他の最新記事

すべて表示

運動会

2009/6/11(木) 午後 9:26

で、6月2日火曜日。快晴。 なんと前日からゆうが熱を出してしまいまして。 無理を言ってダンナに休んでいただきました。感謝感謝。 ダンナが家に残ってゆうのお世話をしてくれるそうなので、 お昼作りに戻ってきた以外はずっと行っ ...すべて表示すべて表示

おやこのひ

2009/6/11(木) 午後 8:45

皆さんが運動会の記事書いているので思い出しました。 まいの小学校の運動会、今年から春になったんです。 なんでも、2学期だと、修学旅行があったりなんやかんやと忙しいらしく。 ママ友は抵抗ある人も多かったけど、私自 ...すべて表示すべて表示

結婚10周年 長野旅行 その1

2009/6/2(火) 午前 1:09

5月15日に結婚して10周年を迎えることが出来ました。 で、何を買おうか、何しようか考えましたが、 温泉旅行に行ってまいりました。 どうせなら観光地もセットにしたいので、 結婚前に一度行ってすんばらしい景色だった、長野県の上高 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事