にじいろ・カメレオン

パンサーカメレオンの飼育日記です 1年ぶりの復活・・・・

パンサーカメレオン・ピカソ

すべて表示

久々のご対面

ピンクパンサーにスイッチが入って一安心の今日この頃ですが、 さらに刺激を与えてみようと、久々にご対面させてみました。 とは言っても同じ室内にいるんですが・・・ ケージから出して、ご対面! ピンクパンサーもいっちょ前に威嚇しております! ずいぶんと逞しくなりました・・・・・・・が、 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ピンク?

2015/5/14(木) 午後 4:59

無事に1歳を迎えた我が家のアンカラミーこと通称『ピンクパンサー』 休日に家でゴロゴロしている時は居間で放し飼いをすることも・・ やはり少し高い場所が好きなのか、カーテンを登ってカーテンレールっを行ったり来たり それにしても・・・ピンク ...すべて表示すべて表示

お目覚め

2015/4/14(火) 午後 1:33

3月後半から暖かい日が続くようになり、 去年から飼いはじめたアマガエルが冬眠から目覚めたようです。 初めての飼育で、初めての冬眠・・・ 目覚めるまでは不安でドキドキでしたが、あっけなく起きてくれました(苦笑) ...すべて表示すべて表示

期待の新春

2015/1/8(木) 午後 2:44

年末・年始のバタバタで、また放置していました・・(汗) 前の記事にもある通り、ほんの先月までピンクの『ピ』の字も無かったももちゃん、 ↓ 12月10日撮影 が、このお正月を境にスイッチが入ったかのように ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事