TOP

すべて表示

朝の日射しに

イメージ 1



全員集合♪

ふぅ、

ヤット張り付いた…

ここのところスマホからの、覗き見&投稿なのですが、

今朝から記事を書こうと、写真張り付けるも

張り付かない!!

十回目位でようやくはりつきましたわ(T-T)


スマホは便利なんだけど、タッチパネルを定期的に拭かないと指紋&手の脂だらけで反応が鈍くなっちゃいますなぁ〜

ティッシュでふくと、ティッシュのかすが、カバーにこびれついて…きちゃない!!

やはり、ネクタイの裏地でふくかぁ〜


えっ、それって、ネクタイでメガネふくオジンといっしょ?(爆)

その他の最新記事

すべて表示

これは、うまい♪(*^^*)

2013/5/1(水) 午前 10:33

あわただしく年度末を乗り越え、四月も、バタバタと朝から晩まで駆けずり回ってましたが ようやく落ちついてきました。 で、今朝コンビニで見つけた、かっぱえびせん♪ うまい♪これは癖になりますなぁ〜( ...すべて表示すべて表示

水の飲み方・・・?

2013/2/5(火) 午前 8:49

水飲み。 ミケちゃん・・ 何かおかしくないかい? 通常の水の入った容器では一切飲みません、、 必ずコップで・・・・ ちなみに、兄妹のクロちゃんも同じです。 ...すべて表示すべて表示

寒いですね・・・

2013/1/30(水) 午前 8:29

一月も終わりに近づき、寒い日が続いてますが、 今年の冬は雪が少なく良いなぁ〜って思ってましたが先日どか〜ん!ときました 25cm♪、山は60cm!!!  どっひゃ〜〜 ニャンズの寒さ対策は、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事