ほのぼの生活…(^^ゞ

「365カレンダー」表紙にマロコが選ばれました(^^)

最新記事

すべて表示

2年弱もの間…全く更新せず。。。 愛犬マロコは元気にしております。 2年弱の間マロコは肝臓の病気(胆管肝炎)になり…心臓の病気(僧坊弁閉鎖不全症)になり…。。。 胆管肝炎は薬を半年間服用した結果…完治しました( ...すべて表示すべて表示

「お正月…お初の着物」

2011/1/6(木) 午後 11:02

◎日本に『アニマルポリス』を誕生させよう!◎ 2011年がスタートしましたね。 マロコにお正月くらいは着物を着せてあげようと!前々から作っていたのですが、今回のお正月に「着物デビューしました!」手作りには見えないでしょうv(^^) ...すべて表示すべて表示

「医療ミス…?」\(◎o◎)/

2010/10/7(木) 午後 9:09

◎日本に『アニマルポリス』を誕生させよう!◎ 術後の縫合部分の血の塊とかはキレイにとっておかないと…傷口が治りにくいと言われたので取れる皮(血の塊)は取っていました。 しかし…その作業をしていると・・・縫合箇所から…何と「テグ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事