ピピの家

ミル8歳♪ムギ2歳♪のお誕生日です!!

TOP

すべて表示

TOP☆2009

イメージ 1

イメージ 2


                         ブログCM作りました!


                 鳥さんの顔と名前が一致しないときは こちらを!

イメージ 3


イメージ 4


にほんブログ村に参加しています。↓をポチして頂けると嬉しいです♪
              にほんブログ村 鳥 多種飼い

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです(*^_^*)  更新がなかなか出来ないまま、2015年になってしまいました(⌒_⌒; 今年も宜しくお願いします!! ...すべて表示すべて表示

ゆずちゃんまでも・・・。

2014/5/6(火) 午後 5:09

キョロちゃんに続き、ゆずちゃんまでも天国へと行ってしまいました。 4月18日 まろんの命日の前日のことでした。 ...すべて表示すべて表示

キョロちゃん、ありがとう

2014/3/29(土) 午後 5:17

3月27日 16:40 キョロちゃんが天国へと旅立ちました。 おうちに来て、7年10ヶ月。 もうすぐ8歳の誕生日を楽しみにしていました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事