レオぽんのブログ

黒ラブじぃさんと若輩ゴールデン、6匹のねこちゃんの日常日記。
今日は天気も良く仕事も休みだったので涸沼へ行って来ました。
りんは初めての涸沼で久しぶりのプール(泳ぎに来たのは2回目)なので、泳げるか心配だったのですが...
 
まずはドッグランで一走り
イメージ 1
 
平日なので時々貸切状態にもなったりで^m^
イメージ 2
 
レオも楽しそうに遊んでました(^^)
イメージ 3
 
心配していたりんもうまく泳げて一安心。
結局りんが一番泳いでました〜
イメージ 4
 
イメージ 5
 
今日は暑すぎくもなくてちょうど良い気候で良かったです。
 

この記事に

開く コメント(2)

5日の続きです...
午後からは水元公園に来ました。
すでにもんじろう君家は来ていて、早速ランへ
 
イメージ 1
もんじろう君(左)ポンタ(右)
 
もんじろう君の妹で4か月のふくちゃんがゴロゴロに夢中のレオに挨拶しに来てくれました
イメージ 2
 
 
暫くすると可愛い服を着たベルちゃん
イメージ 3
 
 
クレアちゃんも...アレ、およだが(^_^;)
イメージ 4
 
ランはゴールデンで一杯に
 
イメージ 5
ふくちゃんはずっと走り回っていました(^^♪
ポンタやりんはこの月齢の頃はそんなに体力はなかったけれど、ふくちゃんは凄いね
 

この記事に

開く コメント(0)

昨日の5日はスリちゃん家と葛西臨海公園へりんとライ君の
1歳のお誕生日会をしに行きました。
 
イメージ 1
 
スリライちゃん家にお願いして頼んでもらった誕生日ケーキも従弟のライ君と合同です(^^♪
イメージ 2
 
なんとなく二人とも似ているような気がします!?
左がライ君、右がりん。
イメージ 3
 
ちょっと早いけど、8日がりん、11日がライ君の誕生日です。
 
お誕生日おめでとうー
では早速ケーキを...と思って写真を撮ろうとしていたら、殆んど食べてしまっていました〜
 
イメージ 4
 
後はみんなでケーキを分けて一瞬で完食。
 
イメージ 5
 
午後からは、もんじろう君家が水元公園に来てくれると教えて頂いていたので、
水元公園に向かいました。
 

この記事に

開く コメント(4)

今年は最初で最後のたかつえに昨日行って来ました。
 
イメージ 1
 
この時期なのに積雪も昨年より多く、サラサラの新雪で良かったです(^^♪
 
今回ご一緒させて頂いたのは、スリライ家、もんじろう君とママさん、ベルちゃん家、クレアちゃん家、
みなさん色々ご迷惑をお掛けしましたが、ありがとう御座いました。
 
イメージ 2
りんも雪に興奮(^_^;)
 
イメージ 3
ドヤ顔で従弟のライ君を追いかけてるりん(^^ゞ
 
イメージ 4
クレアちゃんも雪に埋もれてます
 
イメージ 5
もんじろう君も楽しんでたね
 
イメージ 6
りんはベルちゃんにも遊んで貰いました〜
 
イメージ 7
ポンタはまた誰かの手袋ひったくってるし...(^_^;)
 
アレ、レオとスリちゃんの画像が殆んど無い...ごめんなさい(^_^;)
 

この記事に

開く コメント(6)

久しぶりのお友達

今日は久しぶり近所の川で釣りをしていたら、黒ラブのジョン君がお散歩に来ましたー
 
久しぶりに会ったので、「ん、白髪出てきたね〜」なんて話をしていたら、もう9歳になったそうで、
月日の経つのは早いなーとつくづく思いました!
 
最初に会った頃はレオと先代GRのマロンにワチャワチャされてドン引きしてたよね〜
 
イメージ 1
 
顔でかー(^^)
 
マズルの傷跡がやんちゃに見えるけど、すごく大人しい子ですー
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
体はレオとあまり変わらないけど、頭は二回りデカいね!
 
イメージ 4

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事