一年生大会(^O^)

こんばんわ(^O^)/ おひさしぶりです。 長らくブログを放置していましたが、 バスケネタが出来たので今日は書きますよ。 12月21日22日、うちの長男が所属する部活の一年生大会でした(^O^) 長男、期間限定キャプテンさせてもらいました。 結果は優勝。 中学入って先輩がいない中の自分達の試合。 中には中学入ってからバスケしだした子もいて、 どうなることかと思いましたが、きっちり有言実行してくれました。 優勝したらボーリングに連れていってあげると約束していたので 守らないといけません。 何はともあれ、みんなよく頑張った\(*^▽^*)/ おつかれさま。

その他の最新記事

すべて表示

ミニマルシェバッグ♪

2013/8/25(日) 午後 3:55

久しぶりにこちらへ記事を書きますね〜。 ヤフーブログでも仲良くしてるnicoさんのところから型紙を購入しました。 nicoさんのブログです。→ http://blogs.yahoo.co.jp/asukaori78/33381794.html?vitality スナップがまだついていないのでこれからつけるのですが ...すべて表示すべて表示

インストラクターの免許

2013/4/17(水) 午後 1:51

こんにちは〜。 新学期入ってバタバタでした。やっと少し落ち着いてきたかなぁ〜。。。 そんな中、こちらが届きました 去年、夏くらいから取得に向けて勉強しててやっと取れました〜。 でもまだ準インストラクターここからまた正インストラクターに目指す予定です。 何の資格〜? ...すべて表示すべて表示

パステルアート体験生徒募集!

2012/9/3(月) 午後 2:59

こんにちは〜。 新学期はじまりましたね〜。 幼稚園は明日から早速昼2時までの保育となりました。 小学校は水曜日からだそうです〜 さて・・・・ちょっと前にもお知らせしてましたが、 KAYOrin先生のパステルアート体験 をザッカノオウチでします ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事