好きな事。。。

カメラの知識も技術は無いけど写真いっぱい撮ってますwww

マロン

すべて表示

マロンがお月さまに行ってしまいました

長い間ブログを通して私を支えて下さったったお友達の皆様へ 長い事ブログを留守にしてしまいまして申し訳ありませんでした<m(__)m> 実はマロンが先月の15日にお月さまに行ってしまいました ブログ開設したのもマロンが家にやって来て ウサギを飼う不安もあったので色々と教えて頂きたいこともあって始めたのが8年前になります マロンはウサギショップで1年も売れずに残ってた仔を引きとってきたので 9歳2ヶ月ちょっとでお月さまに行ってしまいました… ここ2年くらいはふらついたり歩けなくなり 後ろ足だけで無くて前足も動かなくなって変形して それはそれは痛かったと思います 目が悪いだけでなく痛くて涙流してたんだと… それでも最後まですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

葛西臨海公園

2014/10/13(月) 午後 10:21

ちょっと前になるのですが葛西臨海公園に行ってきました 駅の近くだけで奥の方まで行ったのは今回が初めて 今まで行かなかったのが悔やまれました 今度またゆっくり写真撮りに行きたいな〜 ...すべて表示すべて表示

やっぱり九扮

2014/10/11(土) 午後 3:34

台北からタクシーで一時間弱で九扮 かつて「小香港」の異名をとるほどに金鉱で栄えた観光地 千と千尋の神隠しでモデルになったと噂になって知名度が上がったところですが 最近モデル地ではない」という否定のコメントがあったようでデマなのかと… でも夜のその景色は素敵でした(*^。^*) それ以上に人も凄かった ...すべて表示すべて表示

乾物などの老舗問屋が集まってる迪化街にある ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事