ここから本文です
ぬかみそ
最後の木が死に 最後の川が毒され 最後の魚を捕ったとき 人はお金が食べられないと気付く

書庫最新記事

すべて表示

  • オジロワシ いたぞ

    ちょっと遠くだったのですが オジロワシが木の枝にとまっていました 双眼鏡で見ても 小さくしか見えないのですが 明らかにトビとは違う大きさです 発寒川の 横の木にとまっています 今日20日は かなり寒くて 川には薄氷 ...すべて表示すべて表示

  • 92歳で 母が亡くなり 横浜まで葬儀に行ってきました 私は 長男ですので喪主です 棺に納めるのに湯潅という儀式があります たいがい 葬儀場の職員さんが 遺体をさっと拭くくらいで済ますのですが 今回は 凄かったです 目が点にな ...すべて表示すべて表示

  • 柿崎煕展 札幌芸術の森

    2017/1/28(土) 午後 5:33

    テープカットしていよいよ始まりです ご本人の挨拶です 奥さんとは 石狩湾岸の風力発電を考える会で ご一緒することが多いです 今回は 大型のオブジェが多くて 展示の準備がかなり大変だったとか 芸術要塞でも柿崎さん ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事