ここから本文です
おまるのおさんぽ
いまねー性格がひねくれてます←輪をかけてww

書庫全体表示

おはようございます^^

松竹座の超新星ですが、、、あとで、カフェから出てきて、7人のspとともに松竹座正面横から入ったと

星ペンさんたちから聞きました。

kpop追っかけはしてないので、あんなのはじめてみました。。。

二階席のブースで舞台を見ていたそうです。

そして、舞台終了後ですが…私は大阪の某ホテルに泊まってたんですが、

なんのためかわからないですが(少なくとも宿泊ではないです)ソンジェ以外の超新星がホテルに。

ラウンジや食事するところがあるので、休憩しにきたのかもしれませんが。。。
(星ペンさんたちはエレベーターに乗ったり、ホテル前ではったりしてましたよ)

松竹座の時はグァンスの頭しか見れなったけど、ホテルではグァンスの横姿とゴニルみました。

一瞬だったけど。。。

そして更にそのあと、私とお友達は食事するところを探して心斎橋筋を歩いてたら、

星ペンさんの無言集団が、、、たぶんその前には彼らがいたと思います。

超新星を街中で見つけてもサインも握手も声掛けもだめなんだそうですね。。。

知らなかったです。。。

***

特派員様からです

街中でもサインしなくなったんだぁー

高くなりましたねぇ

GAGAちゃんなんて 気軽にしてくれるのに


レポありがとうございました

閉じるトラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事