困っているだけでいいんかい?

それでいいんかいが小声でモノ申す!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

小さなスペースに小さな防水洗濯パン。

その上に大きな洗濯機。

しかしその中央にあるトラップは一定の時期が来たら掃除しなくてはならない。

そんなこんなでお困りの管理組合もあるんじゃないですか?


以前私達も同様の問題で悩みました。

デベロッパーさんに問い合わせてみると

「カマセモノで対応してもらうようにお願いしております。」だって。


そんなもん「聞いてねえよ。」


既に私達のマンションはもっと高額で原始的なものを購入済みですが

今後検討される管理組合の方には朗報です!


日本水理株式会社というところが開発した商品です。

このほかに先端がぐるぐる回る高圧洗浄などマンション住人には嬉しい開発、

販売をしている会社のようです。

もうちょっとこの製品が早く出ていたら間違いなくこれを買いましたよ!


本当は掃除できないトラップなんて欠陥品なんですけどね・・・(本音)

なぜか自分たちの管理費?で一括購入?しましたが皆さんの管理組合では

一度考えてみてはどうでしょう?

ひとつ8400円らしいです。(まとめ買いならもっと下がるようです♪)



しかしノズルの先がガンガン廻ってパイプ内部を掃除しながらの高圧洗浄にはビックリ!!

次の高圧洗浄はこれを検討してみようかな?

この記事に

開く コメント(23) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事