ここから本文です
★車椅子ベルのブログ★
愛うさちゃんに癒されています♥︎

書庫全体表示

 
以前記事にした「うさぎカフェ」がオープンしたので行って来ました。
残念ながら、まだスロープはできていませんが、オーナーさんが「スロープを付けるからね」
と、行ってくださいました。
 
今回は主人とお店の方に手伝って頂き入店しました。
 
イメージ 1
 
お店の中は、こんな感じ・・・
車椅子の私でもくるくると好きなところへ行けました。
ご迷惑のかからないように閉店少し前に行ったので、わりとすいていて良かったです。
 
イメージ 2
 
うさぎグッズもお、おいてあります。
 
イメージ 3
 
 
当然買っちゃいました
 
今日は疲れてしまったので続きはまた明日・・・にでも
 
最近、天候も不安定です。
目に見えない辛さや、悲しみを抱えていらっしゃる方もいらっしゃると思います。
どうか皆様、お体にお気をつけください

閉じるコメント(18)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

  • 顔アイコン

    お疲れさま〜

    うさぎカフェ…行ってきたんですね (^O^)v
    素敵なお店ですね(*^。^*)
    リラックスできましたか?
    どんどん…こんな店できてくれると、良いですね♬♬

    ベルさんも、良い週末を♬♬
    凸ナイス❢

    [ ]

    2013/6/15(土) 午後 9:41

  • うさぎカフェ…斬新的!(^^)!
    マニアにはたまらないですね(*^^*)
    スロープが設置されていつでも気軽に安らげる空間が出来るの楽しみですね

    せんとびっち

    2013/6/15(土) 午後 9:49

  • 広くて平らですね^^。

    エアウェイブ

    2013/6/15(土) 午後 10:06

  • うさぎカフェ、行ってきたんですね。
    店内も広そうで、良かったですね。
    スロープも作ってくださるなんて、優しい方でね。たくさんの方が行けますね。
    私の住んでいる所は、そういう所が全くなく、うさぎさんの認知度も低く、そして、専門のお店も殆どありません。
    うさぎカフェ、一度行ってみたいです(^_^)

    [ みなぞう ]

    2013/6/15(土) 午後 10:24

  • 顔アイコン

    こんばんは。
    え〜っ!ベルさん、うさぎカフェ行ってきたんですか。いいな、いいな〜。
    私も行けばお会いできたかも…ですね。
    仕事の通勤途中に寄り道して行ける所なんです。
    うさぎグッズ、買っちゃいますよね。いいな。
    続きも楽しみです。ゆっくり体を休めて下さいね。

    mottuan

    2013/6/15(土) 午後 10:53

  • 顔アイコン

    こんばんわ〜(^_-)-☆
    うさぎカフェ一度は行ってみたい場所です(*゚▽゚*)
    店内はこんな感じなんですね!
    (๑╹ڡ╹)╭ 〜 ♡

    [ yuzu ]

    2013/6/15(土) 午後 11:34

  • Loveさん

    何時もありがとうございますm(__)m

    メチャクチャ癒されて来ましたよ。
    一週間分の疲れがぶっ飛びました♪
    明日からまた頑張れそうです(*^^*)
    今日はのんびり過ごします♪

    ベル

    2013/6/16(日) 午後 1:43

  • せんとびっちさん

    スロープがあれば、付き添いがいれば大丈夫なので楽しみです(*^^*)

    嬉しくて落ち着きの無い私でした。
    主人はゆっくりお茶してから、 ̄(=∵=) ̄と戯れていました。

    ベル

    2013/6/16(日) 午後 1:49

  • みなぞうさん

    みなぞうさんの所は ̄(=∵=) ̄ちゃんの認知度が低い…(>_<)
    ガーン!!
    あんなに可愛いのに…

    店長さんはやさしい方です。
    二代目君からお世話になっています。長男が小学生だったので、10年くらいかな〜
    困ったら何時も相談にのってもらっています。

    ベル

    2013/6/16(日) 午後 2:01

  • mottuanさん

    mottuanさんもお辛いのに、私の事まで気遣って下さりありがとうございますm(__)m

    うさぎカフェ、お先に失礼してしまいました。
    もし、mottuanさんに会えたらビックリですね!!
    見かけたら、お声かけて下さい。
    私の事は車椅子なので間違いなく分かると思うので…

    ベル

    2013/6/16(日) 午後 2:07

  • yuzuさん

    店内は癒される感が半端なかったですよ〜
     ̄(=∵=) ̄ちゃんが好きな方にはたまりません。
    そうでない方も一度 ̄(=∵=) ̄ちゃんに触れたら大好きになっちゃうと思いますよ〜

    ベル

    2013/6/16(日) 午後 2:11

  • エアウェイブさん

    私もエアウェイブさんに言われて気づきました!!
    段差ゼロだったはずです。

    というか人に気付かされる自分が恥ずかしい〜f(^^;

    リコメの順番が変な風になっちゃってスミマセンm(__)m
    恐ろしい書き間違いをしてしまったので失礼して、削除の後、再度コメントさせて頂いた次第です(>_<)

    ベル

    2013/6/16(日) 午後 2:20

  • こんにちは。

    うさぎカフェ、広々としたところなんですね。
    私も近所にあったならば、すぐにいっちゃいますよ。
    家族にうさちゃんを飼いたいと、今だに交渉中です。(笑)

    [ さみしいネコ ]

    2013/6/16(日) 午後 2:22

  • さみしいネコさん

    主人が店長さんに聞いたところ「通路もきちんととりました」と、おっしゃった通りでした♪

     ̄(=∵=) ̄ちゃん可愛いですよ〜(*^^*)

    ベル

    2013/6/16(日) 午後 2:32

  • うひゃ〜
    猫カフェなら 聞いたことありましたが
    うさぎカフェ
    スゴーイスゴーイはじめて知りました新発見
    うさぎグッズもあるんですね
    スーパーリラクゼーションなお店です
    僕も行ってみたいですが こちらの田舎では ぐすん

    [ のだカン ]

    2013/6/18(火) 午後 11:39

  • うさカフェ♪良いですね〜♪ うんうん!当然!うさグッズは、買ってしまいますネ(^^)v

    [ ゆっち ]

    2013/6/19(水) 午前 3:01

  • のだかんさん

    お忙しい中コメントありがとうございますm(__)m

    のだかんさんの方には無いのですね〜
    では、うちのマーちゃんに癒されて下さいませませ〜♪
    こんな歌ありましたよね?

    ベル

    2013/6/19(水) 午後 4:12

  • ゆっちさん

    やっぱり買っちゃいますよね〜(*^^*)
    うちは ̄(=∵=) ̄グッズだらけ〜
    だって可愛いんだも〜ん♪

    ベル

    2013/6/19(水) 午後 4:14

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事