ここから本文です
まーしーのフォトアルバム
命ある限り感動する感性を持ち続けたい。

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • カヤクグリ、再登場

     昨日、MF(木下沢;こげさわ)を少し上流まで覗いて見ました。  目的はミソサザイの観察のつもりでしたが、上流部の開けた南斜面に、伐採された樹の積み上げられてる場所があり、そこに生えた草の実を啄ばんでいました。  地味な色合いです ...すべて表示すべて表示

  • カワガラス、まだ巣作り?

    2017/2/27(月) 午前 8:07

     4日前の水曜日、様子を見に出掛けてみました。  昨年は3月1日に大きくなった雛が巣から出て、親鳥に給餌してもらっているのを撮ったことが有りました。抱卵でもしている時期かな?という感覚でしたが、見てると2羽お揃いで30分くらいも巣を明け ...すべて表示すべて表示

  • マヒワ @MF水場で

    2017/2/26(日) 午後 8:07

     ミソサザイ、ソウシチョウと同じ水場なのですが、暗い場所のためになかなか満足できるものが撮れない。ISOを上げればノイズが酷い、開放絞りでも速度が1/50〜1/100 くらいで手振れ厳禁状態なのです。  陽が射しても、水場は黒〜濃い茶色 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事