福知山

すべて表示

駐屯地成人式

連休明けの14日は、 第7普通科連隊福知山駐屯地の成人式 に案内をいただいた。  今年は33名の自衛官が駐屯地で成人式を迎えられた。   式典後は、新成人と自衛官幹部、来賓が 合同で昼食。 ここでも「万歳三唱」の音頭を執らせていただいた。 終了後、静岡県袋井市からの行政視察の受け入れに「消防防災センター」へ。 昨年の7月にも「議会改革の関係」で視察に来られ、また逆に10月に福知山市議会 総務委員会も「防災関係」で視察でお世話になりました。    正副議長もこられてましたので、 昨年の台風災害での見舞金や激励をいただいたお礼をさせていただいた。 この後、福知山市民病院で研修すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

講演

2014/1/18(土) 午後 4:37

1月16日〜17日は千葉県千葉市の市町村アカデミーで講演を受けてきました。 会派のメンバーは前日に大田原市で「学校給食費無料化」について視察を行い、 当日合流となりました。 朝6時過ぎの特急に乗り東京へ。 ...すべて表示すべて表示

年賀状

2014/1/5(日) 午後 4:56

   懐かしい人から年賀状が届きました。 2枚とも小学校時代の恩師からでした。 (6歳〜12歳までの間ですので、もう50年近くなります) ...すべて表示すべて表示

行政視察

2013/5/11(土) 午前 9:01

http://blogs.yahoo.co.jp/marss_35832/32684300.html     5月8日〜10日にかけて行政視察に行ってきました。 8日は京都で近鉄に乗り換え三重県名張市へ。視察項目は ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

最初のいっぽ・・・yonpi

今までご訪問いただき、ありがとうございました

2007年から続けてきた 「最初のいっぽ…yonpi」 自由気ままに書き続けてきましたが、思うところがあり、今日7/31に終わりにします。 ...

恭ちゃんの妄想倶楽部

お引っ越し

ブログをお引っ越しします。 今後はお手数ですが 『 恭ちゃんの妄想倶楽部 2 』 へお越し下さい。

応援団・・・ただいま参上(*^。^*)

毒吐きたい

聖人君子じゃあるまいし 良いちゃんばかりではいられません。 愚痴りたくもなるし、大声も出したくなる。良いとこだけをみる。 わかっちゃいるけど、で...


.


みんなの更新記事