明日出来る事は今日するな

SuperJunior、SHINee他ハン・ソッキュ氏、パク・ヘイル氏、リュ・スンリョン氏、ソン・ジュンギ氏を応援しています

最新記事

すべて表示

韓国映画 暗殺

. ドラマはカレンダーに録画計画表を記入していますが、映画は特に付けていないためこちらを備忘録としていきたいと思います で、暗殺 チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、チョン・ジヌン ...すべて表示すべて表示

韓国映画「探偵・ホンギルドン」

2016/12/31(土) 午後 3:33

イ・ジェフンが出るからと観たけど・・・ スイマセン 寝落ちしました。。。 体力がある時にまた観るかもしれませんが・・・ 最後に「未生」「六龍が飛ぶ」のピョン・ヨハ ...すべて表示すべて表示

韓国映画 コインロッカーの女

2016/12/31(土) 午後 3:20

大みそかなのに、こんな残酷な映画を観てていいのか私! 韓国では「チャイナタウン」という題名だったような。。。 去年2015年5月にソウルに行った時に舞台挨拶 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事