ここから本文です
( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)

書庫最新記事

すべて表示

  • 只今・・・( ̄(工) ̄)

    どぉ〜も( ´ ▽ ` )ノ、 雨?が結構降ってますが、皆さんの所はどうですか?、 今日は、お休みをいただき、早朝より息子1号と、岡山国際サーキットに来て居ります( ̄^ ̄)ゞ、 レースの応援で来て居りますが、寒い ...すべて表示すべて表示

  • ポチッとしたら・・・( ̄(工) ̄)

    2016/11/14(月) 午後 2:57

    どぉ〜も( ´ ▽ ` )ノ 今日は月曜定休日のおやじデス(笑)( ̄▽ ̄)b、 午前中、工場長とマッタリしていたら、ピンポンが鳴りました( ̄▽ ̄)、 なんか来ました( ̄(工) ̄)、 工場長!かじらんで ...すべて表示すべて表示

  • 先月の・・・( ̄(工) ̄)

    2016/11/14(月) 午後 2:25

    どぉ〜も(・Д・)ノ スーパームーンぢゃ云うても、天気悪いけぇ〜何も見えん(・Д・)ノ、 おやじデス( ̄(工) ̄)、 おともだちの、イエゴリリンしゃんが、炎上エンジョイでゲットしたファンネルを記事にしとったのを見て、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事