ここから本文です

書庫全体表示

こんばんは(●´∀`●)ノ
今日も石1個使い、
チョキルビを周回して来ました!(*`・ω・´)

そして集まった数は、

イメージ 1イメージ 2イメージ 3

チョキ6体、キング10体、ハイ24体でした!(*´∀`)b

そしてこれら全てをクリシュナに与えました(*`・ω・´)

そしたら(* ´艸`)

イメージ 6

イメージ 4

イメージ 5

進化させてレベル83まで上げることが
出来ました!(* ´艸`)

イメージ 7

このクリシュナパも育てれば
きっと強いのでいつか使いたいです(* ´艸`)

しかしこの間のクリシュナスキラゲを
サボったので、本格始動には
クリシュナ、千代女、ベリアルのスキラゲを
しなければいけないので
まだまだ育成が必要です(´>ω<`)


引き続き育成頑張ります!٩(๑•̀ω•́๑)۶


それでは
観覧ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事