最新記事

すべて表示

またまた御無沙汰です

またまたお久しぶりです。 報告が遅れましたが… 9月1日に3206グラムの元気な女の子を出産しました。 …が、出産まで逆子が治らず3人目にして初の帝王切開での出産となりました。 自然分娩と帝王切開、両方経験 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰してます

2014/6/8(日) 午後 10:17

かなりお久しぶりの投稿になってしまいました。 もうこのブログ見てる人いないかもな…(笑) 前回の投稿から1年以上経ってしまいましたが、私も息子たちも元気にやっております。 長男は年中になり、来月で5歳になります ...すべて表示すべて表示

☆三歳児健診☆

2012/12/14(金) 午後 3:43

先日長男の三歳児健診へ行って来ました♪ 尿検査のおしっこを紙コップに取るところまでは順調にいったのですが… 身長体重測定でまさかの「お着替えいやー!!!!」 でた!!長男のイヤイヤ攻撃(-_-;) 長男は一 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事