今朝のルル

イメージ 16


平日は仕事をしてる私(そんなことはどうでもいいが・・・)

休みぐらいはゆっくりしたいのだが・・・

朝5:30

イメージ 1

何時だと思ってんだよ

イメージ 2

何をー?



何もないってー



イメージ 3

ルルが狙ってるのは、最近買った

ゴムの骨型おもちゃ

これ

イメージ 4

ったく、めんどくさい。

でも、取らないと泣き喚くだろうし・・・

仕方ない

ほれっ

この後は・・・

イメージ 5

なんだよ、それ

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

朝早くから楽しそうだけど

イメージ 10

やっぱ、そうだよね?

私もそう思う・・・

まだ新しいから、噛むたびにかなり大きな音が
出るんです・・・

イメージ 11


限界だな


ルルー

イメージ 12


ご飯だよ


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

朝、早かったけど

昨日トリミングだったから

今日は、洗濯お休みだー


あと


1時間寝かせて・・・・

























この記事に

開く コメント(11)

週に1回の洗濯

今日も、楽しく更新しますよー(本当かっ?内容は楽しくない)

イメージ 12


さーて、本日は週に1回の洗濯を・・・・

そう、週に1回しか洗濯しないんです。

なんでかって?

めんどくさいから

では、

やるぞー


その前に、まずは用意をしないとね。

マルレンジャー専用、トリミング台

イメージ 1

あるんです。

本当に、あるんです。(しつこい)


見たいですか?

見たくない?

でも、見せちゃいます。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
いいんです。

ちゅうか、オマエのその姿のが恥ずかしいわっ

話が飛ぶから、入ってくるな

そうそう、マルレンジャー専用トリミング台

本当は、本当は欲しいけど、しまうところがない。
(断捨離中につき、物を増やしたくない・・・言い訳だなっ)

だから

代用するしかないんです。


大暴れするアンタ達をブローするのには、ここしかない。

そして

洗濯終了後

私の体重は2kg減

イメージ 11


はい、その通り

でも、そのぐらいの

気持ちよ、気持ち

そこ、大事


そのぐらい汗かくんだよっ

で、


洗濯は始まり

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
入れてないし・・・



まぁ、狭い洗濯機の上でこれでもか、と大暴れ

それに

噛みつかれ

私は汗だくで

体重20gぐらいは減ったな(そんだけかいな・・・)

マルレンジャー
何年経っても慣れないのは、なんでだーイメージ 8

いい加減、慣れてくれー

イメージ 9

そして、話は変わり

いつもブログでお世話になってるマミーさんが用事で名古屋に来るということで連絡いただき
ほんの数時間ではありますが、お会いすることが出来ました。
一緒にお昼ご飯を食べ、マルレンジャー家に来てもらいました。
いろんなお話をして大笑いしてたのはいいが、写真を撮るのをすっかり忘れ
慌てて数枚・・・の中の1枚・・・(マミーさんは、素敵な写真を載せてくれてて感動)イメージ 10
なかなか言う事を聞いてくれないマルレンジャーなので
マミーさんにおやつを持ってもらっての記念写真
カメラを見る事なく、目線はおやつ・・・

お恥ずかしい所ばかりをお見せして、本当に申し訳なく思います。

でも、私は凄く楽しかったし、嬉しかった。

本当に、ありがとうございます。

マルレンジャーを

見たい方は、名古屋へ・・・

誰もいない・・・よね。失礼しました。

この記事に

開く コメント(29)

再開です。

イメージ 1

皆様、ご無沙汰しております。

って、誰も覚えてないかもしれないけど・・・・

でも、いいんです。

思い出のために、再開します。

ただ

ブログも更新しないと機能もいろいろ変わって、わからん。

徐々に慣れて行こうと思ってます。

取りあえず

元気なマルレンジャーを。


集合ー。

イメージ 2

お決まりです。

気を取り直して



「おやつだよー」

イメージ 3

何時の間に・・・

はい。ご挨拶。

イメージ 4



















2年間精神的な成長はまったくなしの、ジン。

4月に、8歳になりました。体重1.85Kg 

シニア犬ですが、相変わらずやんちゃです。

イメージ 5

涙目だけど、大丈夫?イメージ 13





次ー・・・



イメージ 6

おっと

アップは、耐えられないな・・・


イメージ 7
うるさいわっ

ルル、6歳  1.60Kg  食欲旺盛  怖いもの知らず


そして


 エドー
イメージ 8
完全なじじぃ・・・・

5月で10歳になりました。まだまだ全然元気です。
健康診断もクリア。長生きしてもらわないと。
イメージ 9





















クソじじぃかっ


そして






まだパピーだったケリーも、2歳4ヶ月  2.2Kg 

不細工な分、愛嬌抜群

イメージ 12

あげないよー、それ以上デブになっても困るでしょ?


2年前は、ここまでだったが

ケリーが来て、2ヶ月後





もう1匹


増えた



イメージ 14






イメージ 10


そう。マナーベルトをした

オスのマルチーズ・・・

名前は、リク。

ペットショップで10,000円と言うふざけた価格をつけられ

それを見た娘は、連れて帰ってきた・・・
(ワクチン・マイクロチップ代は除く)

もちろん

売れ残りの在庫処分的ワンコ・・・


ケリーとリクは娘が飼ってるマルチーズ。

(娘は今一緒に住んでいないので、週末だけ5匹に・・・)

イメージ 11

リク、2歳2ヶ月  2.2Kg 性格暗い・・・

そう

これで

本当に、

マルレンジャーだぁー。

イメージ 15


ゆっくりですが、

更新していきたいと思ってます。

よろしくお願いいたします。


この記事に

開く コメント(29)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事