全体表示

[ リスト ]

〜前回のあらすじ〜

失踪した妻レリ イメージ 37 を捜すマルフ一家

イメージ 1

ローズマリーグローブ発見に向けて全力で乗り出すのであった。

イメージ 2

相変わらずわらわらと居るなあ・・・

イメージ 4







ローズマリーグローブ出せ。素直に出せば命だけは勘弁してやる。

イメージ 5






お父さん目的思いっきり変わってるよ!

イメージ 3







キキッ?!
ソンナモノ都市伝説ダ!アルト思ウナ!

イメージ 6







そうだ!高級細工が出たから、オプション3つつけないと・・・ってクレドネ細工、3つで千円!
もう5千円突っ込んでるのにオプション1つのままってどういうことだ!!

イメージ 7







生産スキルトレーニングポーションがばら撒ききたから、

イメージ 9



今でしょ!
とばかりに鍛冶の資材やら装備やら大急ぎで揃えた途端、

イメージ 8

鍛冶トレーニングポーションが箱でばら撒きってどういうことだよ!
あと何気に昏睡状態もばら撒かれてるよ!

イメージ 10







絶対許さない!!!

イメージ 11






知るか!!

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

〜戦闘終了〜

イメージ 12







さてローズマリーローズマリー・・・ねえな。

イメージ 13






(もうツッコむのも疲れた・・・)

イメージ 14

ん、なんかあの箱からすごい雰囲気感じる!
最後のカギで・・・オープン!

イメージ 15

うわ!
・・・ってなんだれりこか・・・ローズマリーじゃなかったな。

イメージ 16






おおおおお母さーーーーん!?
やっと見つけたぁぁああ!!

イメージ 17

って、れりこ?!
てめえ一体何だってこんなチョコマカ逃げてやがった!とうとう捕まえたぞ観念しろ!

イメージ 18







うう・・・っ、見ちゃだめ・・・;

イメージ 19







ん??何も別におかしいところなんて・・・、

イメージ 20

・・・おまえ髪型変わった?

イメージ 22







美容院に行ったのね・・・

イメージ 23

そこでカットお願いしたんだけど、

イメージ 21







・・・前髪切りすぎちゃって・・・ ; ;

イメージ 24






・・・うん?

イメージ 25







前髪伸びるまでは、はずかしくて顔見せたくなかったの ; ;

イメージ 26







うわ、バカがいた。

イメージ 29







ばかじゃないもん・・・ ; ;

イメージ 43







つまりお前あれか、この長い長い家出の理由って、

前髪ちょっと切りすぎた

って、だけで、

イメージ 44







こんだけ人騒がせな大捜索劇を巻き起こしてたってわけか!!
どんだけアホだお前ぇぇぇえええええ!!!

イメージ 27






いやいやいや、お父さんアナタもこのシリーズのだいぶ最初のほうで、

イメージ 28

全く同じこと言ってたよ?

イメージ 30







ちょ、あなた人のことバカとか言えないでしょ!
髪は女の命なの!男のクセに何言ってんのよバカ!

イメージ 31







うっせえ!去年まで三つ編みチャイナ服キャラだったからブログ的に重要だったんだよ!
大体前髪切りすぎたぐらいで家出とかどんだけアホだお前!どんだけ探してまわったと思ってんだ!

イメージ 50

天使ちゃんが言ってた乙女心ってこのことか!アホったれ!

イメージ 32






そうだよ、お母さんがどんな髪型してたって、わたしのお母さんはお母さん。家族だよ!

イメージ 46







めんまるふ・・・

イメージ 45







コイツの言うとおりだ。
・・・お前がどんな髪型してたって、家族には関係ねえんだよ!

イメージ 47







・・・あなた・・・。

イメージ 48






帰ってこい
帰ってきて

イメージ 33







・・・うん・・・。
お母さん、家族を寂しくさせてたね。
ごめんなさい。
もうずっと・・・一緒にいるからね!

イメージ 49






お母さん、おかえりなさいっ!

イメージ 35







それに・・・前髪ぱっつんだって、
ほら、これ使ってさ、

イメージ 34

ちょっと後ろ向いて、キュキュキュッとな・・・

イメージ 36

ジャーン!これならどうよ!

イメージ 37

・・・ありがとー! ^ ^
ふむ、悪くねえなw

イメージ 38






お父さんも素直に「可愛い」って言ってあげたらいいのに・・・w

イメージ 39







こ、子供が親をからかうもんじゃねえ!

イメージ 40







そういえばマル、初対面の時には・・・、

http://blogs.yahoo.co.jp/marufrunrun/13502563.html

ものすごい勢いで可愛い可愛いって言ってくれたっけw

イメージ 41



な、なんのことやら

イメージ 42






本当、めんどくさい夫婦ね・・・w





〜完〜

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

うわぁーーーん。゚(゚´Д`゚)゜。
やっと再会出来たんだね・・・
良かった(´;ω;`)

しかし何故宝箱の中に隠れようと思ったのか・・・(´・ω・`)
全然関係ない人に宝箱開けられて、『誰・・・?』って言われるシュールな光景もあり得たかもしれませんね!

2014/6/20(金) 午後 3:04 [ コオシン ] 返信する

顔アイコン

こおしんさん:
やっと完結です・・・w

言われたら確かに何でそんなとこ居たんだとか抜けてましたねw
さすがにここまで長々と引っ張ることになるとは思ってませんでした。やっと終った・・・!

2014/6/21(土) 午前 0:07 [ マルフ ] 返信する

顔アイコン

おー
やっと・・・お疲れれりこ(ぉぃ
何気に侍♀かつらは気に入ってますwwww 削除

2014/6/22(日) 午後 9:14 [ あさぎさやん ] 返信する

顔アイコン

おーーーー!!!!!!!おめでとう!!マルフさんよかったね^^
レリさん見つかって本当によかった!!!
安心した これでぐっすり眠れる!

レリさんも長い逃亡生活お疲れ様でした!!!!

前髪はやっぱり気になります!
だって・・・女の子だもん☆ 削除

2014/6/23(月) 午前 0:16 [ エディ ] 返信する

顔アイコン

あさぎ:
やっと長いシリーズ終った・・・広げ放題に広げた風呂敷だったw
この髪型男のも格好いいんだけど、自分の髪色(ルーナサグリーン)を染色アンプルで再現できないのがな;

2014/6/23(月) 午前 6:08 [ マルフ ] 返信する

顔アイコン

エディさん:
出演色々ありがとうでしたヾ(゚∀゚)ノ"
天使ちゃんの乙女心発言もなんとか活かせましたw
とりあえず当分はもう長編やらない・・・!

2014/6/23(月) 午前 6:16 [ マルフ ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でしたw
音がすると、つい 隠れたりする癖が・・(ぁ" 削除

2014/6/26(木) 午後 2:44 [ れり ] 返信する

顔アイコン

れりこ:
色々とネタにしまくってスミマセンでした・・・!w
思ったよりも長くなって疲れたな。長編は今後しばらくやめるw

2014/6/27(金) 午前 7:41 [ マルフ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事