おっさんの、ひまつぶしのブログ

うどん県で、リトルカブで、うろうろ、うどん屋巡りヽ( ̄▽ ̄)ノ 独り言を呟いてます。

全体表示

[ リスト ]

行って来ました!好天に恵まれて良かったです

イメージ 1

風も無く凪でした。少し靄がかかってました。靄がなければ、瀬戸大橋、鷲羽山が見えます!

イメージ 2

ゲストの、OH!ハッピーモーニングの井門 宗之さんです!

イメージ 3

港からすぐに山です(*_*)写真では解り難いですが…ものすごく急です昔この上に島に一軒の、よろず屋(今のコンビニ)があり、ケーブルカーで、物資を運んでたそうです。今はありません。

イメージ 4

昔は、タコ漁が盛んでニシ貝の、タコ壺ですね、小さいイイ蛸用です!

イメージ 5

2013年の瀬戸内芸術祭の作品

イメージ 6

上手く光を取り込んでいます。

イメージ 7

細い路地に石垣が綺麗に積まれてます。此処は、フーテンの寅さんの、ロケ地です。

イメージ 8

海の見えるカフェ此処で休憩です。立派な旧家です!座敷から瀬戸内海が、一望出来ます!此処は機関車先生のロケ地です!

イメージ 9

この記事に

閉じる コメント(2)

こんばんわ。
結局、今日は、高見に帰りませんでした。
トラさんのロケした家、おばさんの家でした。
今は取り壊してありませんが・・・。
トラさん、桜井センリさん握手してもらいました。
松坂慶子さん、お顔は拝見しました。

2014/11/23(日) 午後 9:54 [ hiromaru ] 返信する

hiromaruさん
フェリー乗り場は、たくさんの人で…(*_*)探しましたが… 狭いきつい石段と坂道で大変でした(о´∀`о)f

2014/11/23(日) 午後 11:12 [ まるがり ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事