まるいちイベント情報

「朝まる」「朝練」「MTB練」などの定期的な練習を含め、「ツーリング」や「レース」などの情報も随時掲載していきます!
イメージ 1
再告知になります。
まだ定員に空きがあります。
スポーツバイクを持っていて
パンク修理を自分で
出来るようになりたい方の
参加をお待ちしています。

3月5日(日)
「メンテナンス講習会」
を開催します。
 
サイクリング中にパンクをしてしまった場合
修理の仕方を講習します。
その他自転車のメンテナンスのことで
ご質問のある方はスタッフにお問い合わせ下さい。
 
丁田店で11時から開始
講習時間約1時間

定員5名
当店でスポーツ車を購入の方または
お取り寄せ中の方の参加は無料!
(他店購入の方は参加費540円となります。)
 
※参加希望の方は必ずお店にご連絡下さい。
TEL 0563-55-3939


まるいち丁田店Facebookページでは
イベント情報等最新ニュースが
更新されます。
是非『いいね!』をお願いします!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2月26日(日)朝まる開催しました!!

イメージ 1

今日も集合時間の7時ごろは寒かったですね。朝7時の丁田店は気温3度でした・・・(笑)
実は今年朝まる初参加の私、清水は寒さ対策不足で、「寒い」と何回口にしたかわからないです。(笑)
参加された方は皆さん工夫して寒さ対策をしていました!!

イメージ 2

今日は朝まる初参加の方がいらっしゃったので平地メインでした。
丁田店からゆっくり平地を走り、幡豆の海沿いまで出ました。

イメージ 3

最近では朝まるでもテールランプを装着、点灯してる方が増えて来たような気がします。
スタッフ河井はボントレガー「Flare R」清水は同じくボントレガーの「Flare R City」を使用しています。
テールランプについて気になる方はスタッフまでお気軽にお尋ねください!


イメージ 4

そして、ゆっくり海を見ながら、途中西浦の海でパシャリ。

イメージ 5

イメージ 6

いつものコンビニに寄った後、あったかいコーヒーを飲んだり軽食をとって、少しみんなでおしゃべり🎵

イメージ 7

この土日に名古屋で開催されている「サイクルトレンド」の話題が多かったような気がします。(笑)
今日女性の参加者が2名もいらしたので、いつもよりもさらに雰囲気が明るいライドになりました!!

イメージ 8


途中ちょっとしたトラブルもありましたが、風も今日はそんなに強くなかったので、無事10時過ぎには丁田店に戻って来れました。ちなみに帰り道にある気温計は9度の表示でした。

まるいちの朝まるはスタッフが同行しますので、パンクなどのちょっとしたことであればその場で対処も出来ます。
安心してお気軽にご参加下さい!!


 まるいち丁田店Facebookページでは
イベント情報等最新ニュースが
更新されます。
是非『いいね!』をお願いします!





この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2/25(土)「朝まる」開催しました
朝は非常に寒かったですが走り出すと
体がポカポカでした!!
イメージ 1
今日の朝まるは「寒いから暖かいスープを食べに行こう
というタイトルをつけて走りました!!
モーニングの目的地は「ベリーベリースープ」に行きました

開店まで時間があったのでちょっと遠回りしながら体を温めました

ルートは美矢井橋相見駅ベリーベリースープでした

走行中の写真は手がかじかんで撮れませんでしたが
ベリーベリースープの写真はありますよ!!
イメージ 2
スープが身に染みて美味しかったです!!
ここでも体がポカポカです
イメージ 3
ここでみなさん別れてスタッフは丁田店に帰って来ました


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事