ここから本文です
スイーツブラザーズ
愛猫自慢させてください

シフォンが2匹

昨日はI Love Musical武道館に見に行ってきました!
欧米の最高峰のミュージカルスターが共演する
ミュージカルコンサート。
もう最高の一言です。
オペラ座の怪人、心震えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まあそれはさておき。

今日は「シフォン、ガラス棚気にいるの巻」

こうしてみるとシフォンが2匹に増えて可愛さも二倍です(≧∇≦)

イメージ 1

この下からの角度、これまたたまらんです(((o(*゚▽゚*)o)))
イメージ 2

あってよかったガラス棚!

さて、明日は待ちに待ったキャットウォーク取り付けの日です!

楽しみ〜〜‼

イメージ 4

イメージ 3


この記事に

DIY

新しい家にはこのキャットタワーの色が
合わないんじゃ…

そう思い立ち、人生初のペンキ塗りに挑戦してみました(≧∇≦)

バターミルクペイントっていう、
とっても美味しそうな名前の自然塗料を使いました♪
イメージ 4


そして出来上がりがこちらです!

なんかシフォンのが目立ってますが(^_^;)
イメージ 2

いかがでしょうか?
シフォンはご満悦の様子です。
イメージ 1

ドルチも気に入ってくれてるみたいです。
イメージ 3

そんなに匂いもきつくないし、
簡単に塗れるし、床に落ちても拭けば取れる、
いい感じのペンキで、
意外と楽しくできちゃいました!

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

ふてぶてしい

昨日初めて父親と弟がドルチとシフォンに会ったのですが、
シフォンの顔を見るなり、
「ふてぶてしい顔した猫だな〜子猫の写真は可愛かったのに」

と言われてしまいました( ;´Д`)

ちょうど寝起きで確かにブサイクだった&
人見知りで、その後速攻隠れてしまった
ということもあり、本来の天使みたいな可愛さあふれるシフォン
(いつも以上に親バカ発言)はお披露目できなかったのが
非常に残念です〜

ドルチはお客さん好きなので、
そこそこ愛嬌振りまいて気に入られたみたいですが。

まーそんな顔の時もあるよね。
イメージ 1

イメージ 3

うん…まぁ見ようによっては、ふてぶてしいっちゃふてぶてしい?
イメージ 2

そんなことがあったので、いつも以上に
「シフォンくん可愛いね〜」をシフォンに何度も
言い聞かせる飼い主なのでした(-。-;

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

シフォン3連発

昨晩、気づいたらシフォン、目の周りが赤く腫れてました。

なので病院連れて行ったのですが、
アレルギーじゃないかと。
嫌なとこ飼い主と似ちゃったね〜

うーん、でも引越先にはカーペット敷いてないし、
アレルゲンになりそうなものないのにな…

とりあえずしばらく目薬生活です〜

イメージ 1

痛々しいシフォンは以上で、
今朝の面白かったシフォンお見せします。

変な格好でしょー

初めて外で鳥の鳴き声&羽ばたきを目撃したシフォンなのです!
この格好で数秒固まってました(^o^)

シフォンにとって衝撃の瞬間だったことでしょう!
イメージ 2

そのあとはいつも通り、尻尾!

お兄ちゃんの尻尾たまりませんな〜❤
イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

この記事に

新居でもシンクロ

新居はとっても快適ですが、
職場からは離れてしまったので通勤がきつい飼い主です( ;´Д`)

ドルチもシフォンもだいぶ新居に馴染んできました!
引越を機に、システムトイレも違うメーカーのものに新調しましたが
こちらも問題なく使ってくれてホッとしました*\(^o^)/*

馴染んだ2匹のシンクロ3連発です〜

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1

はい、仲良しですね〜

2匹とも窓際が大好きです。

前の家では外に出てしまうことを心配して、
2匹が居る部屋で、窓を開けっ放しにすることはありませんでした。

でもここならドアも取り付けてるから安心。

風を感じられて気持ち良いんだろうなぁ。

自然の風は良いですね〜

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事