金蔵 日記

諸般の事情が大変なんですぅぅぅぅぅ

<トップページ>

すべて表示

トップページ <鮎>

イメージ 1

    金蔵日記へようこそ       ごゆっくりご覧くださいませ・・・

       昨日の自分より少しでも成長出来るように・・・  どんなことでも勉強です





「のぼりこクラブ」とは・・・・・自由に川釣りを楽しむ集まりです

'      ↑      ↑     ↑     ↑     ↑ '

' 会則、会費無し! 気ままに休日の釣りを楽しみましょう!! 随時会員募集中です☆ '



「のぼりこクラブ の facebook はこちら

'      ↑      ↑     ↑     ↑     ↑ '

' こちらからでも入会出来ます!!お気軽にどうぞ☆ '



  釣りブログ 鮎釣り

   ↑   ↑   ↑   
ランキング参加してます!! 良ければポチっとお願いします☆

その他の最新記事

すべて表示

となりの谷  いいじゃん♪

2017/3/18(土) 午後 7:32

こんにちは☆  相変わらず、休みという休みは全て予定が入ってまして、まともに釣りに行けない金蔵です(>_<)  さて、いつものように遅めの更新です。  ちょうど1週間前の土曜日の釣行です・・・・・  さて、どこに行こう・・・・・(^_^;) ...すべて表示すべて表示

こんにちは☆  いやいや。ホントに今年は例の  H  の件で、鮎が始まるくらいまで時間が 取れない無い金蔵です(^_^;)  さて、前回の釣行から一週間。7日に釣行してきました。  冷蔵庫にエサを入れていたんですが、意外にも 鮮度 !?(笑)が保たれていたので、朝10分くらい ...すべて表示すべて表示

こんにちは☆  さぁ、3月です。渓流釣りがスタートです。  ファン登録している方は、年明けからドタバタしている金蔵の内容をご存知ですが、 一般の閲覧者の方は知りません(^_^;)  そっちの話はまた別の機会に・・・・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事